FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル女子校生-ノーパン・ノーブラ男根狩り学園- あいかりん
丸見えマンコで男子を誘いハメ倒す衝撃3本番!職員室で先生のチンポを抜き打ちジュボフェラで顔射!教室で美マンコ魅せつけ男子を誘惑し膣奥を激しく突かせ絶叫しながらイク!お兄ちゃんに魅せつけローションぬるぬる玩具オナニーでマジイキ!嫌がる男子に馬乗りになり激しく腰フリ何度も昇天!猛烈な串挿しFUCKに悶絶アクメを繰り返す超絶3P!!アクメ狂いの女子校生GAL、ヌケる事間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • エロカワ
    あいかりんちゃんのスタイルの良いカラダとJKギャルの組み合わせエロカワで良かったです。特にイってる時の顔がエロかったです。ただ、ノーパン・ノーブラじゃなくてちゃんとパンツとブラを着けてヤってほしかったです。 それと、kira☆kiraのこの手の作品って中出しで終わることが多くてしかも擬似なのですが、これはALL顔射で終わるので逆に良かったです。
  • モザイク冬の時代以前
    2013年12月本作発売時20歳?のあいかりんちゃん 疑問は残るが有力なプロフはBD1993?/11/3 T158?B80(C)?W60?H82? ウエストもくびれてて見事なぷっくり美乳?なんだけどなぁ 色素濃いめの乳輪?にちっちゃなBチク?がカワユス りんちゃんはモデル?イベントコンパニオン?ダンサー?… からのAV女優?からの現役キャバ嬢? コンディション良好?スレンダーボディでH姿もイイ 美形ギャルメイクのお顔?は好みによるかなぁ? 出演作品が少なかったのがまじ残念… JKコスも可愛くて初見なら本作おすすめ? 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?