FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 加納さん家の歪んだ性教育 加納綾子 七緒ゆづき
ある夜、夫婦の営みを息子と娘に見られてしまう。そして娘ゆづきの一言「お父さんセックスって気持ちいいの?」から加納家の歪んだ性教育は始まった。お風呂ではフェラチオを教え、子供部屋ではお母さんが息子に、父が娘にそれぞれ個別にセックスのレッスン。そして父と母が見守る前で兄妹で習った事を実践する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 加納綾子さん、可愛いです。
    オールラウンドプレイヤーの加納綾子さん、レズバトル等の激しいものも素晴らしいですが、今回のような夫婦のセックスも(男優さんもそうですが)好演されていますね。旦那さんに迫られて、徐々に濡れていき、セクシーになっていくプロセスがとてもそそります。可愛いセクシーな奥さんの役もどんどんやってほしいです。 ゆづきさんも娘役を好演していて、4人とも本当の家族のような感じがしましたね(笑)
  • 熟女+おぼこい生娘の組み合わせ
    1 熟年ラブラブ夫婦の秘密の営み。漏れる吐息がエロい。全身を弄られ、濡れたオマ○コにしゃぶりつく父。69で互いの気持ちいい処を刺激し合う。「顔見ながら舐めたいわ」と雁が首。今度は妻を仰向けにしてクンニ。指と舌で愛され愉悦。グチョグチョ嫌らしい音立てて潮吹き。愛おしそうに口でゴムを着けると正常位で挿れられ先に綾子がイク。その様子を覗き見る○学生の兄妹。そうとは知らずセ○クスを楽しむ二人。母はバックおねだりしまたイカされると、騎乗位で自分から腰を振って連続アクメ。また正常位で抱き合うと激しく交わり同時にイク。 2 団らんの席、「セックスって気持ちいいの?」と聞く妹に誤魔化さずに答える教育熱心なパパと、性にオープンな家族。家族でお風呂に入ることに。そろそろ性教育も始めないとなと勃起したペ○スを立膝で母が淫手、握ったまま玉舐め、竿から亀頭を舐め上げ、フェラチオし、口内射精を見せつけ。兄妹個人レッスンへ。 3 母が息子の部屋へ。優しくレクチャーしながら唇を重ねベロチュウ。愛撫させオマ○コ見せつけ。手で触らせクンニ、息子を仁王立ちさせ口淫。69で勃たせると性器を擦りつけて、正常位で生姦。繋がったままキス、後背位、騎乗位で交わり、下から突き上げられて堪らず息子でイク。 娘の部屋には父が。服を脱がしてオマ○コを刺激、クンニし指入れ、掻き回しながら受精を解説し焦らす。今度は四つん這いの娘にフェラさせ、性交。ゆっくりペ○ス挿入、徐々にスピードを上げていく。結合部見せつけ、今度は騎乗位で突き上げられ気持ちよがる。バックでガン突き、 4 繋がったまま息子の部屋へ。兄妹でS○Xへ。兄妹で互いの性器を舐め合い挿入するが、まだ上手くできない。母は息子と、父は娘とセ○クス。バックで突かれ喜悦する二人。騎乗位で母娘揃ってチンポを貪る。パンパン淫音響かせ「ゆづきちゃん、イキたかったらイッていいのよ」と綾子が激しく突かれてイク。正常位で激しくされ絶頂する母娘。父も娘の膣内で射精。兄も母で中出し。
  • とても面白い
    娘役の七緒ゆづきちゃんが、清楚な感じで、とにかく可愛い!あんな女の子が近くにいたら、本気で嬉しい。