FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳ナース 〜敏感な乳房が咽び泣く院内調教〜 仁科百華
以前居た病院で事故を起こしてしまい、責任を取って退職し別の病院へ移ってきた百華だが、当時の事故を知る患者の「僕」と出会ってしまい、卑猥で屈辱的な命令に従うように調教されていくのだった…。Fitchきってのハード作品「僕のペット」シリーズにご存知絶品ボディの仁科百華を起用!哀願の表情を浮かべ心では嫌がりながらも敏感な爆乳が反応してしまい、アソコをびしょびしょに濡らす変態メス犬へと仕立てられていきます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 良い女優さんですね
    好きなシーンがありました。 体形にしては小さすぎるナース服なので、 パンティを隠そうとすれば大きく開いた胸のところから 乳首が見えてしまうし、乳首を隠そうとするとパンティの中に入ったリモコンバイブが見えてしまう。 そんなことを繰り返しつつ、 女優さんの恥じらい演技もあいまって大変良かったです。
  • 百華ちゃんは凌●されるのが似合います
    百華ちゃんはエロ衣裳が最高に似合いますね。スリム系 じゃなくムッチリボディだと、エロ衣裳が「戦闘服」 代わりになってエロさ炸裂です。やはりエロ衣裳を 身に付けた百華ちゃんは「凌●」されるのが映えますね。 性格が良いので余計にそう思うのかも知れません。 今作はナース衣裳だけでなく色々なエロ衣裳を 百華ちゃんに着せていますが、これは百華ちゃんだから 成立するのであって、他の女優で同じ効果を望む事は 厳しいでしょうね。ですので、女優におんぶに抱っこ の作品で有る事に違いありません。 しかし、百華ちゃんを起用したが為に、当方が観た 「Fitch社」の作品の中でも優れた作品になっていますね。
  • 安定感抜群の仁科百華
    陵●・調教物。陵●度は黄金時代のジュエルや脅迫スイートルーム辺りと比べてちょっぴり控え目。 なのでアタッカーズとか無理って人、ここら辺から入ってみてはいかがでしょうか。 弱みを握られたももかちゃんが、エロ奉仕を強要され嫌がりつつも感じてしまう。 ベタな展開をきっちり描いてます。ももかちゃんの艶技もしっかりエロいです。 エロ服を着させて他の患者を診察させたり、誰か来るかもしれない場所で○○等の、全体的に第三者の絡むシチュエーションが多いのが個人的に高評価。エロいです。
  • これはこれでいい
    プレイのソフトさに不満の声が多いようだが、これはフェチのための「ごっこ」なんだからいいのである。百華嬢のナイスな身体が堪能出来たのではないだろうか。 だから、涙と鼻水でグシャグシャになった顔をひっぱたきながらのディープスロートや、ミミズ腫れした尻に浣腸して脱糞させたりを望んではいけない。それは、ファミレスで高級料亭や5つ星レストラン並の料理やサービスを求めるようなものかもしれない。 ただ、パッケージのシーンは無かった。これに惹かれたのに、詐欺のようなやり方は許せない。 また、時間の割に中身は薄い。それぞれのシーンが冗長過ぎるのが原因だろう。もう2つ3つ、フェチな衣装で卑猥な映像を見せて欲しかったが、女優に免じてこの評価。
  • 良き
    分娩台での洗濯挟みを挟んでのプレイはたまらない。モザイクも薄目で女優を立たせての手マンも良かった。
  • OPPAIの熟女版レーベルに路線変換だってさ
    買ってみたわけじゃないし、この作品に限った印象じゃないんだけど、勝手なレビューしてすんませんね。 それにしても、なんか最近のAVはどれもこれも見ごたえねえなぁ。 このレーベルもマドンナから独立して、最近になって「ムッチムチ」をウリにし始めたけど、ボディだけインパクトあってもそれだけじゃAV見慣れた目の肥えた人は到底満足できないよね。 それにこの路線じゃ一部のムッチフェチにしか受け入れられないでしょうが? もちろん、いい要素を何もかも兼ね備えたそんなパーフェクトな作品には滅多に巡り会えないけど、最近かなり食傷気味だ・・・。
  • 悩殺ボディーなんだけど…
    仁科百華ちゃんの爆乳ボディーがすごいね! いじめられてる顔も最高にいい! ただ責めがいまいち手ぬるい もっといじめて欲しかったかな? そういう意味では、おしい作品ですね!
  • 残念・・・
    なぜ最初の衣装でそのまま本番までいかないのだろうか? もったいなさすぎる。