この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 働く巨乳OL限定 ゴムハメ&生ハメ検証企画 職場の同僚同士が勤務中に過激なイキ我慢ミッションに挑戦!後輩男子とのSEXでイかなかったら100万円!ゴム有りチ○ポではイクのを我慢できた女先輩もコンドームを外して生ハメされた瞬間に絶叫即イキ!
外回り中の社会人男女に声をかけインタビューと称してスタジオへご案内!素股→ゴムハメ→生ハメの順に同僚同士でエッチして女先輩が最後までイかなかったら高額賞金GETの過激ミッションに挑戦してもらいました!ゴムハメでは余裕の笑みすら浮かべていた女上司もゴムを外した後輩チ○ポを生挿入された瞬間から感度が急上昇!人生初の快感にのけ反りイキ連発!避妊具なしSEXの虜になった女先輩は中出しを求めちゃうんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 教えてください
    最初の2人の名前が知りたいです。 とっても素晴らしいと思いましたので。
  • 同僚以上の関係へと変化する様子がリアル
    今まで、会社の先輩後輩の関係から、男女の仲へと変化する様子がリアルで良かった。 ただカメラの位置が少し演者から遠く感じられるため、もう一歩前にでて撮影してほしい。
  • 巨乳限定でも上々
    巨乳限定になるとどうしても女優さんの質に影響が出がちですが、今作は上々だったと思います。 特に前半の2人が良かったです。 ゴムの有り無しで明確に反応が違う点も楽しめました。 報酬より快楽という図式が出来上がる状況が良いですね。
  • 巨乳があるなら
    作品自体は悪くないけど、巨乳の方がいたのに、それを活かしたシーンが少なかった。
  • 巨乳なら
    巨乳なら巨乳を活かしてください いやほんとに、設定を無駄にしないで
  • 残念な作品です。
    中出しした後、カメラが切り替わります。どうしてでしょう、残念ですが。うそはいけません。