FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱法ガールの痙攣中出しセックス 紺野ひかる
あの美少女【紺野ひかる】ちゃんが本中に初登場!脱法ガールがイキまくる!本中の洗礼を身体で味わい痙攣しっぱなし!あらゆる液を放出しまくり!出しまくりの新企画!甘え上手なひかるちゃんの本性剥き出しの中出しセックスはヌキどころ満載!無我夢中の痙攣絶頂が見れるのはガチで生(ナマ)だからです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ねっとりドロドロ
    いい作品でした。カワイイひかるちゃんの濃厚なドロドロ中出しは、見どころ満載でした。 カメラアングルもいいし、モザイクも薄かったです。
  • 表情がいい!
    巨乳好きですが、この女優さんだけは気に入りました! 観ていて乳の揺れの楽しみはないですが、 表情、声、リアクションが最高です! 顔がかわいいので上からのアングルのフェラは最高です! さらにお尻の形が良くバックのアングルもいいです。
  • 何がどう脱法なのか全然わかりませんが
    そこを除けばタイトルどおりです。 本当に逝くとき、特に中に出されたとき、痙攣して悦んでいます。 そういう演技でできない「感じてますサイン」を出すAV女優って見てて嬉しいですよね。 本人の言葉によれば、生入れも中出しも撮影の時が初めてだったとのこと。 ある意味撮影の時に初めてオンナになったわけですな。 AV女優としてはちょっとオッパイが物足りないという感想をパッケージ写真などから受ける人もいるかも知れませんが、そういう方はこの作品のようなものを見まくって「AV女優はカタログスペックじゃない」ことを学んでAV道を極めて下さい。
  • 可愛かったです。精子オナニー見応えありました
    長くなるので最も良かった後半のみレビュー。 3. マンコぶっかけ大量ザーメンオナニー。 「おちんちんちょうだい」発し、フェラ。おっぱい・マン筋いじり、オナニーフェラ。玉吸い。 パンティ脱ぎ、まんこ、こねくり回し、器具オナニーしつつ、フェラ。「精子一杯欲しくなっちゃう」「精子一杯ちょうだい」セリフ最高! 舌出しっぱなしで手コキ顔射。口元の精子を口内に自ら入れ、お掃除最高! 精子まみれのまんこをクチュクチュかき混ぜまくり。精子オナニー最高やらしい! イクイク連発! ビクンビクン昇天◎。 「もっと精子欲しい。もっと一杯精子ちょうだい」「精子おまんこに一杯ぶちこんでほしい」まんここねまくり◎。 正面でハメ「ワクワクする」セリフ◎。まんこにぶっかけ、射精チンポ挿入。クチュクチュかき混ぜ、精子オナニー。イクイク連発! ビクンビクンし続ける昇天ぶり良。「白いのたくさん」興奮しまくり。手の精子舐め回し。 4. ネットリ唾液交換まみれ中出しセックス。 ベロチュー。はぁはぁ、興奮フェラ。正面でハメ、立ちバック。正面でハメ、中出し。 総じて、初めて見たのですが、可愛かったです。このメーカー特有の精子オナニー、本作も見応えありました。☆5つ!
  • 紺野ひかるが好きなら見るべき
    私は紺野ひかるさんのファンで紺野ひかるさんの出演作は沢山見ましたが、彼女の作品の中でもかなり良い出来に仕上がっていると思います。感じまくる彼女はとてもエロくて美しい。
  • 脱法?
    脱法が何かはわかりませんが中身は非常に楽しめました。 ガチで感じきってる様子がエロいし、ビクビク痙攣してるのめっちゃ興奮しました。良い女優さんだと思います。
  • デビュー間もないハタチの初々しい紺野ひかる
    デビュー間もないハタチの初々しい紺野ひかる。冒頭インタビューで165B84W59H86、脚が自慢、太ももを触られると感じる、趣味はアニメと写真、カツ丼を週3食べる、言葉で責められるのが好き、撮影で生は体験済み、肌がこすれる感じがゴムを付けているより気持ちいい、中出しはぴゅっぴゅっと温かいのが入ってくるのがわかる、今日の撮影も楽しみにしていた…とのこと。 第1章、おじさん(吉村)との絡み。26:50、29:47いったん抜かれて手マンでイキ、するっと再挿入。よく濡れている。32:35中出し。モザイクが薄いので穴が収縮しているのがわかる。 第2章、ベッドの上でイチャイチャする主観映像。44:35オマンコを接写。レンズに愛液が付く。56:59生でおちんちん入れて欲しいとおねだり。1:06:35騎乗位でイキ、下腹部を痙攣させる。1:07:14背面騎乗位。やはり紺野ひかるの尻はかたちが良いと再認識。ここで変なアングルにせず痙攣しているであろう尻肉をアップにしてほしかった。1:09:29後背位。生のおちんちん奥まで刺さってる、と腰を上下させるが、もっと奥ちょうだい、と男に突いてもらいメロメロになる。1:12:16尻肉をぶるぶる震わせてイク。1:18:53中出しされ、あったかいの入ってくる…。すごいいっぱい入っていると開いた穴に自分で指を突っ込む。お掃除フェラでマンコと精子の味が混ざってると感想を言う。 第3章、ちんちん舐めたくなってきちゃったとフェラ。1:37:50顔射。精液をオマンコに塗ったら気持ち良さそう、と塗りたくってオナニーする。そこへ汁男が登場して中出し。ひかるが穴に指を突っ込んでいっぱい入っている、あったかいと指マンでイク。 第4章、ホテルのソファでセクシー下着を着て男(貞松)と濃厚キス。1:59:52一生懸命フェラの後、おねだりして挿入してもらい、気持ちいいと喘ぐ。その後、いったん抜いてフェラ、体位を変えて挿入を繰り返す。2:13:20背面騎乗位で激しく尻をピストン。2:16:18ベッドに移動後も色々な体位で迎え腰を使ってイキまくる。2:25:18中出し。すごい、精子いっぱい入ってくると痙攣。腰だけ別の生き物のように動き続ける。
  • 中出し解禁作じゃないのが残念
    他の方もコメントしていますが、脱法ガールってなに? 脱法ドラッグに引っ掛けてるのだろうけど・・・ そこは気にせずに見ることをお勧め こんなカワイイ娘が激しくイキまくっていて凄くエロい! 中出しされた後、腰を少し浮かせてピクピクする姿はエロ! シーン終わりの笑顔、さっきまでイキ狂っていたお嬢と同じなのかと思うと ギャップ萌え! 冒頭のインタビューで言ってるけど人生初中出しは撮影で経験済み 初中出し&解禁作はムーディーズの「ザーメンをごっくん大乱交4時間SPECIAL」 この作品を見たときは初中出しというスペシャルな演出が加わって喜んだ 今になると「もったいない・・・」という思いが強くなった 本作が単体としては初の中出し作品 人生で最初の中出しは単体作品で解禁してほしかった
  • キャストチョイスが素晴らしい
    正常位でも自ら腰を振り、手マンで潮吹きすればカメラはびちょびちょ アヘ顔になると出てきてしまう舌 確かに脱法感はあるかも この娘とSEXしたら楽しいだろうなぁ
  • 脱法ガールって、なんなのよ!  (^_^.) 
    紺野ひかる、は初めてかな。撮影時、ハタチか。性格 も感度もniceですね。ピクピク、goodです。 #1 吉村オジサンと。ま、援交と、勝手に想定。しかし 最近、援交って、あまり…。あんまり奥で発射すると汁、 出てこないぞ、吉村! #2 主観。座禅FUCK、niceです。ま、これも援交という ことに。バックでも、ピクピク。また、奥で発射か。 #3 凸をしゃぶりながらonanie。ハメなしか。 #4 貞松と、ネットリ。 いいですね、紺野ひかる!