この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV特大号!完全撮り下ろし!10組8時間のスペシャル版!心優しい巨乳の姉と未だに童貞の弟がセックスの予行演習にチャレンジ!アソコ◆を擦り合わせるだけの素股セックスをできたら100万円!! 4
一般男女モニタリングAV史上初!完全撮り下ろし!巨乳の姉が童貞の弟にセックスの予行演習と称して素股を教え…そのまま筆おろしまでしちゃう人気企画のスペシャル版です!姉弟といっても所詮は女と男!揺れる姉巨乳に勃起する弟チ●ポ!素股で気持ちよくなってそのまま挿入しちゃう姉弟10組を完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 出演者
    若槻みづな(ちはる)/里咲しおり(さちか)/月野こころ(さな)/盛岡れみ(すみれ)/ (まな)/ (ゆきな)/池端真実(ゆかり)/ (つきの)/ (ふみな)/ (みこと)。
  • みづな&しおりですでにおっぱい十分
    「巨乳の姉」と「童貞の弟」が素股セックスにチャレンジする特別企画。オープニングから一番の大物であるHカップ女優「若槻みづな(ちはる役)」を持ってくるという、完全に「竜頭蛇尾(最初がクライマックス)」の展開。さらに二番手にみづな嬢に次ぐ人気Gカップ女優「里咲しおり(さちか役)」を持ってくるという、ロケットスタートぶりである。もうこの二人だけでお腹いっぱい胸いっぱい。当初は「素股のみ」の約束が途中でハプニング的に「チ○ポが入っちゃう」展開も実にグッとくる。
  • コスパ最高
    このシリーズが興味があったので買いました。時間が長いので少しでも気になったらお試しで購入もありだど思いました