この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 貞淑な人妻がオンナに変わる時 其の参
今回出演してもらう人妻さんは福井県出身の由美子さん(29歳)。夫が真面目人間で夜の生活に満足出来ず、AVに興味を持って初めての出演。人里離れた温泉宿で、しっぽりとしたSEXを撮影。初めは緊張して全く声も出せなかった由美子さんも、96センチGカップの爆乳を揉みしだかれ、チ●ポを挿入されると声をあげ喘ぎだす始末。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美人です
    笑顔と横顔で、そんなに若くないんだなとは思いますが、きれいだと思います(女性は年齢ではないと思うので)。 旅館に着くなり行為が始まりますが、Hはなく、電マなどで責めるのみ。 少し垂れかけていますが、大きい胸の女性ですね。 風呂では口でがんばります。 これも年齢相応のねっとりとしたものではなく、少しぎこちない。 顔に出して終了です。 次は寝込みを襲われる設定ですが、泣き顔が好きだという人はここがいいかもしれません。 最後は二人でHです。 あれ? さっきの男優さんどこ行ったんだろ?という疑念もありつつ、淡々と進んでいきます。 さまざまな体位を経て、中はダメ、ということで、顔に出しますが、これも口をしっかり閉じていました。 本当に素人さんなのかどうかは知りませんが、ある意味リアルでしたが少し残念でした。 でも美人ですね。 パッケージと少し印象は違いますけど、同じです。
  • 艶っぽい女
    1.旅館の机の上でオナニー。電マ攻めにはおお喘ぎ。 2.お風呂でフェラ。胸射 3.浴衣姿の寝込みを襲い、まんぐりでずこずこ。顔射 4.全裸はめ撮りで顔射 いい女ですね。巨乳チャンで色っぽい。精子が苦手みたいで顔シャの際くちをしっかり貝のように閉じてるのがマイナス。後パイズリは見せるべきであろう