FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 宮部涼花
小さい頃に父を亡くし涼花に女手一つで育てられてきたゆうすけ。辛いことや苦しい事もあっただろうに、いつも笑顔の涼花の事をゆうすけは心から愛していた。そんなある日、ゆうすけは涼花から「恋人ができた」と衝撃の事実を聞かされる。久しぶりの恋人に色めきだつ涼花は家事もおろそかになり、ついにゆうすけと大ゲンカをしてしまう。しかし数日後、ゆうすけが家に帰ると涼花が一人暗い顔で落ち込んでいて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かたせ梨乃似
    父親を亡くし、母親「宮部涼花」と相姦する「ゆうすけ」(中野秀祐)。 赤い透け透けショーツとキャミソールを着てベッドで待つ涼花の手を握り、キス。乳揉み、乳吸いし、睾丸や陰茎をしゃぶられ、69。パイズリ、乳首コキされ、指マンで潮を噴かせる。騎乗位、御所車、後座位、伸脚後背位、杵担ぎ、正常位で顔射、お掃除フェラ。 朝食の席で「今お付き合いしたいなって思ってる人がいて」と打ち明けられ、ショックを受けて登校。 下校すると、涼花は男と食事に。眠れずに起き出すと、ダイニングで男「武田」とキスする涼花を目撃。ぶっきら棒に挨拶。 翌朝、「あんなおっさん、絶対に母さんの躰が目当てなんだよ」と決めつけ、涼花にビンタされる。親子喧嘩は何日にもわたり…… 下校すると、玄関でへたり込む涼花と鉢合わせ。「武田さんと駄目になっちゃったの」「結婚してたみたい。私のこと遊びだって言われちゃった」と打ち明けられ、廊下で「僕が母さんを守るから」と舌を絡める。和室でボディスーツにし、乳揉み、尻揉み、指マン、クンニ。乳頭や睾丸や陰茎をしゃぶられ、パイズリ、乳首コキ。指マンで潮を噴かせ、仁王立ちフェラ。正常位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、伸脚後背位、後側位、杵担ぎ、正常位で舌射、お掃除フェラ。 縁側の籐椅子でパート先の同僚とメールする涼花に喰ってかかるが、「もう喧嘩するのはやめよう」と濃厚キス。床の間で乳揉み、手マン、尻揉み、乳吸いし、乳頭をねぶられ、クンニと指マンで潮を噴かせる。陰茎や睾丸をしゃぶられ、パイズリ。立ちバック、前座位、後座位、立ちバック、騎乗位、正常位で喉射、お掃除フェラ。 またスマホに夢中になる涼花を咎める。「もうすぐあなたの誕生日でしょ。だから誕生日プレゼントを選んでたの」と釈明され、「僕は母さんがそばにいてくれれば、それでいいよ」 かたせ梨乃似の涼花さん。42歳の肉体はグラマラス。垂れ乳ながらバストは100センチだ。
  • リアル感ある肢体
    巨乳というか巨漢というか体格が立派です。もう少し年月が進むとロシアのおばさんに成長する可能性すら感じさせますが、今のところ絶妙に日本の熟女のリアルないやらしさが出ています。 母親役ですがキスの仕方に工夫して息子可愛い感を出していて、なかなかよろしい演技力かと思います。
  • 豊満で食べごろです
    作品としては普通くらいの出来栄えです。3回の本番があるので、それなりに満足できます。たぷんたぷんと揺れるおっぱい、お尻は食べごろです。お顔に2回、お胸に1回の発射ですが、せっかくなので、お口の中に出してほしかったですね。