この動画の商品情報

セール中 チンポを見たがる女たち 素人編未公開バージョン PART.1
延べ100人を超える素人娘達にチンポ見られまくって早1年。その素人編の中から未公開シーンを選りすぐりでお届けします。人気の高かった手コキ女子大生2人組やノリノリ4人組の未公開シーン、湘南での過激シーンも収録。素人編一挙蔵出しの特別バージョン、藤沢いずみ監督が自ら手がけたディレクターズカット版!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 黒水着の女
    未公開バージョンということで、ボツになったものを集めててたいしたことないだろうと思ったのですが、これがぜんぜん違いました。 黒い水着の2人組が特によかった。 パンツの品評会してくれるんですが、2枚目のパンツに着替えるとき、「ここで着替えるんだ?」といいながらも目をそらさない姿。 そしてパンツを脱いだ瞬間にポロ~ンとこぼれおちたチンチン見て、笑いながら顔をそらすシーンは大興奮でした。 その隣のかわいい彼女も「ちょっとぉー」と笑いながらじーっとガン見してて、ドキドキしました。 こんな素晴らしいシーンがお蔵入りしなくてよかったと心からうれしくなりました。 ただ、船上の二人組みの顔がみたいですねー。 リアクションがよかっただけにモザイクは残念。
  • 普通
    反応はまずまず、ですが表現はいまいちで、ワンパターンになりがち、それともっと巨根を用意すべき、、、
  • 今回は・・・
    A?は決して男を満足させるためのものだけではなく女が楽しめるような作品も作ってほしいという要望もあります。自分は男だがこういう作品は評価します。でも今回はイマイチ