この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WifeLife vol.001 ・昭和45年生まれの竹内梨恵さんが乱れます・撮影時の年齢は46歳・スリーサイズはうえから順に88/59/87
竹内梨恵さん、46歳。爽やかな雰囲気にショートカットがよく似合う。彼女の場合…染み一つ無い燦爛たる純白の柔美肌、Fカップ乳房はとろけるような揉み心地。全てを忘れて思うがままに‘女’を解放します。全くくすみの無いピンクの乳首をビンビンに勃たせて自ら腰を振る。服を脱ぐ前の彼女からは想像も出来ない淫乱ぶり。身体を紅く火照らせ甲高く雌声をあげる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 乱れっぷりが最高
    46歳で88/59/87のスリーサイズとは、若い女と変わらないレベル。 それでいて、成熟した女体は感度抜群。 一度で良いから、竹内梨恵さまにお相手していただきたいものです。
  • 普通にタフ
    ショートヘアの女は,活発でイケイケを感じさせるけど, この46歳の人妻,竹内梨恵もそんな印象を受けます。 小さなお顔は美形です。 ローアングルから見る鼻の穴も綺麗。 そして,色白肌で,さほど崩れていないスタイル抜群のボディー。 このルックスで男を興奮させ,エロ行為へと。 舐めフェラは上手いし,3PでのWフェラなど,手馴れたプレイぶり。 敏感なオ○ンコは濡れ濡れになって,何度もイキまくり。 普通にタフです,竹内梨恵。
  • 佳作。でも値段が。。。
    最近好みの竹内さんのパッケージが魅力的+購入したことのないメーカー理由で購入。 何よりも少し前の熟女画報を彷彿とさせるパッケージが美しく魅力的でした。 結論は、2セックス+2フェラでテンポよく進行。竹内さんの色白でムッチリとした肢体も魅力的でした。 が、1480円(割引で1170円でしたが)の価値は人によります。竹内さん好きならギリギリ許容範囲でしょう。内容は、次の通りでした。 1、セックス(~44分)着衣フェラからクンニ、バイブ、69、パイズリとこなして騎乗位で挿入。体位を変えつつ正常位、男優の手コキで胸に射精してフィニッシュ。お掃除フェラあり。 2、童貞?男優へのフェラ(~59分)終始ノーハンドで口唇でしごき続けます。最後が男優の手コキで胸への射精が残念。そのまま口内射精まで持っていって欲しかった。 3、フェラ(~76分)男優におっぱいを吸わせた後にフェラ。フィニッシュはパイズリで射精。 4、3Pセックス(~120分)オナニー、ローション愛撫、バイブ、Wフェラ&パイズリと続き、立ちバックで挿入、体位を変えつつフェラ&ファックを繰り返し、正常位W顔射+お掃除フェラで終了。
  • WifeLife このシリーズは醜業婦のプロの業をみせる作品です
    WifeLifeシリーズは昭和○○年生まれのベテランのプロ娼婦を題材に、その淫乱みせテクニックを見せ付ける作品です。プロです、 プロフェッショナル、『プロフェッショナル 仕事の流儀』です。ウブや恥らい、清楚を求めてはいけません。男を興奮させる演技テクニックを楽しみましょう。  さて、竹内梨恵さんですが、ショートカットの似合う美顔で、崩れていないプロポーションで色白肌、しかもド淫乱で抜けます。今度は色白肌に麻縄緊縛で身動きできない身体をじっくり責められる姿が見てみたい。  小生選 竹内梨恵さんのお勧め作品『息子の同級生に毎日輪●されています。』