FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦で躾けられた私2 櫻井菜々子
夫の弟は昔付き合っていた元彼…それを言えずにいた人妻・菜々子は、夜は夫に献身的なフェラ奉仕と中出しSEXで尽くす。ある日、遊びに来た義弟から昔撮られた恥ずかしい写真で脅され、逆らえない菜々子はアナル舐めを強要され喉奥イラマで口内射精!ドSな義弟の要求は止まらず、首輪付けられ執拗な玩具責め、緊縛裸体を巨根ピストンで犯●れ快楽お漏らし!快楽堕ちした菜々子はメス顔でヨガり首絞めFUCKで再び大失禁絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ハード過ぎないアブノーマルさが新鮮(笑)メイキング特典も◎
    最近、ややハード作品が続いてたからかな。もちろんアブノーマルプレーはあるんだけど、ちゃんとドラマ要素も楽しめて、メイキングまでついてこの価格。お買い得。 この先どうなっちゃうの?っていう予想みたいなのがなくて、 櫻井菜々子嬢のドMちゃんと美しいボディとイキ顔を存分に楽しめましたよ。 お尻の跡は、少しハード作品が続いた?からかな?ちょっとかわいそう。 でもまたそれがいやらしい(笑) メイキング特典も菜々子嬢作品では初めてに近いのでは?菜々子嬢が真面目に話を聞いたり談笑してる姿が本当に可愛い。撮影後が全力投球してるのもよくわかてってますますファンになりました。
  • 元彼とは白目むいてイキ狂う
    清楚美人の裏の顔、櫻井菜々子さんにはオハコとも言えるテーマですね。 夫との大人しいセッ●スとは比べ物にならない、弟との変態交尾。潮は 吹きまくり、白目むいてイキ狂ってる。弟が元彼だったという事実より、 夫とのセッ●スより乱れまくりという方が余程罪深いでしょww 内容的には 概ね満足。ただし元彼という設定がある以上、近親相姦というのは違和感あり。 もっと罪深く官能的なタイトルの方がソソるのにな、と思いました。 タイトルの安易さが、何とも残念。
  • 元彼義弟のテクに寝取られた菜々子
    仲睦まじい夫婦で夜の生活も順調。そこに夫の弟が泊りに来ることになった。 だがその弟は菜々子の元カレで夫はその事を知らない。 弟の目的は菜々子の身体だった。昔の写真で脅して近寄る弟は菜々子にフェラチオ奉仕をさせるのだった。だがそれだけで終わらず首輪を付けられおもちゃで逝かされる菜々子。 赤い縄で身体を縛り菜々子を犯す弟。満足した弟は帰ったが菜々子は又、弟が来るのを期待しているのだった。 高宮菜々子(櫻井菜々子) 1988年11月30日 158cm 85-58-88 Bカップ 上品で美しい上流階級の熟女の様な櫻井菜々子嬢。だが、アブノーマル大好きなドM淫乱女優さんです。 ナイススタイルでは無いのですが Bカップちっぱいに薄くて小さい乳輪に乗る立った乳首と使い込まれながらもピンクのアナルとエロさ抜群。 ハードコア系の作品が多いので演技の良し悪しが判りにくいですがまあ普通。 2016年櫻井菜々子名でAV女優デビュー後 汐宮 菜々子名に改名し休止期間もありながら現在の高宮菜々子名で今でも現役です。 代表作品がありませんが 上品な見た目と、ドエロい本性のギャップで人気が出て欲しいAV女優さんです。 前作と主な内容が同じ。 だが櫻井菜々子嬢の演技が良いので迷うなら2の方がお勧めしします。 櫻井菜々子嬢を起用するならもっとハードな内容を期待してしまいます。NTRで義弟に堕ちただけの優しい作品です。