FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEX 穂高結花
「私、大きいのが大好きなんです。だって、気持ちイイんだもん…」ぐっしょり濡れたマンコに巨根がズボズボと突き刺さる!清楚な美少女が猛烈ピストンにイキ乱れ絶叫昇天!「もっと、もっとエッチしよ…」激しいSEX直後にも拘わらず即チンポに喰らい付く結花ちゃん。ジュポジュポ音を響かせるお掃除フェラで延長戦をおねだり。再び挿入後は自分で腰をグラインドさせ恍惚な表情で何度もイキ果てる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(7件のコメント)
  • エロい結花ちゃんの制服H
    (1)ブレザーの制服でフェラ。2連続発射 (2)水着でオイルをかけられH (3)グレーのセーラー服で手を拘束されH。3連続発射 (4)パケ写のセーラー服で3P。4連続発射 穂高結花ちゃんは本作が初見なのですが、可愛くて良いですね。 ボディも太すぎず細すぎず丁度イイ感じ。 チ○コが大好きで、欲しがっちゃうエロい子を魅せてくれています。 ただちょっと残念なのが(3)時、何の音か分からないのですがギシギシずっと音がしてて、ウザったくてしょうがなかったです。 エロい結花ちゃんの制服Hが見られたので、満足はできました。
  • 注文は沢山あるが
    スクール水着は要らん。 制服もセーラー風よりもリアリティのあるブレザー系を望みたい。 あと、せっかくJKものなのにスカート脱がす愚・・・。 ともあれ、女優の可愛さとJKものに免じて高評価。
  • 評価が割れる
    評価が割れる。非常に綺麗に丁寧に撮られ私は大満足。王道だが、それゆえに綺麗で使いどころもある。まあ、もう少しじっくり攻めてもらってもよかったが・・・でも綺麗で清純な子が犯●れる感があり良い。
  • いいね
    スタイルも良く、とても可愛い。 陰毛も不自然じゃなくていい。 できれば全裸にしてもらいたかった。 全部服着たままはもったいない。
  • 自然体
    リアルなJKを感じられます、本気で嫌がり感じている姿は一見の価値あり。 美人ではありませんが、素朴さ自然体が良いです。
  • 綺麗
    綺麗に撮られ過ぎて余りエロさを感じなかった、可愛い子なので期待してます
  • 娘はいいね
    パッケージを見たときはうぶっ娘かなと思ったが適度なかんじ 年相応な反応や表情が逆によかった プレイのバリエーションが増えてくるとかなりよくなりそうな娘だと思う