この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マイホームを夢見る新婚さん限定!モデルハウス展示場に来た新婚夫婦の奥様が「リモコン固定バイブ」を挿入したまま内見をする過激ミッションに挑戦!3人合計51回イキ!!旦那にはばれてはいけない興奮と突然うねり出すリモバイの…
新婚の奥様が旦那に内緒で「リモコン固定バイブ」を挿入しての内見に挑戦!突然の快感に激イキする巨乳妻!さらにデカチンSEXで連続絶頂!無事賞金を手にできるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 三人とも感度が良くてよかった!
    素人羞恥企画系が好きなのですが、もう少し感度が良ければなと思うことがよくあります。この作品に出てくる三人はみんな感度が良くとても満足でした。
  • バレないでヤる系企画好き
    バレないようにヤるという企画は好きだけど最終的にバレる展開が無いと分かってると買うきは起きない。バレる展開があるなら絶対かうのに
  • 着衣好き 声我慢好き
    着衣のまま犯しまくったり 喘ぎ声を我慢させる作品が好きな 私にはドストライクの作品 バイブに犯●れ、体をくねらせる様子も着衣のまま立ちバックで犯●れる様子も最高
  • シチューションは興奮できる
    リモバイを挿入しながら夫にバレないように悶える姿に興奮しました。 特に3番目の奥様が良かったです。 欲を言えば家の説明を聞く事に集中し過ぎた夫がもう少し妻に話しかけるなど羞恥を絡めて欲しかったです。 シチュエーションとしては楽しめたので是非内容を強化して続編を出して欲しいですね。
  • 出演
    あい :福咲れん   約69分 えりな:尾上若葉   約49分 まりえ:日比乃さとみ 約42分
  • バレそうでバレないスリル
    バレそうでバレないスリルをたのしめる バレちゃうパターンがあってもいいかもしれない