この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母娘同時拘束固定媚薬バイブ痴●
満員電車で自由に動けない母娘を同時痴●!両手を手すりに拘束して無抵抗のカラダを痴●しまくる!媚薬を塗りたくったバイブを固定され、どんどん火照っていく母娘の身体!媚薬は全身に回り、理性では抑えられずに母は娘の目の前で、娘は母の目の前で失禁絶頂!もう我慢できない母娘は潮吹きしながらチンポにしゃぶりつき挿入懇願!!デカチンを挿入されるだけで絶頂!激ピストンでイカされまくり、中出しされてイキ狂う母と娘!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 母娘同時感がよく出ている
     女優陣3組とも美形で母娘役も違和感なくフルプライスで買う価値ある秀作。  母と娘という主題を最後まで忘れず凌●感を演出する配慮がカメラワークなどの随所に感じられさすが手練れの制作陣。  トイレに連れ込んでの延長戦でも常に母と娘を同時に・・というツボを押さえているので早送り不要で実用価値充分でありコスパ良。
  • かなりおすすめ
    固定バイブ系の作品でもかなりオススメ。 かなりあり得ない感じで進行しますが嫌がる様がいいですね
  • ダブル立ちバック
    特に1組目の夏希みなみ(母)・玉木くるみ(娘)ペアが良かった。ダブル立ちバックは最高。
  • 最高ですね
    親子同時に攻められ、快楽に堕ちていく姿はかなり興奮します! 母親の方は、母という立場を忘れ一人の女になって感じまくりで、娘は快感を知ってハマっていく感じです。 個人的には、最後に出てきたセーラー服の女の子が良かったです! 1、2組目のjkは最後に自分でいじっていたのに対して、最後の子は自分でいじらずにされるがままになってるのがリアルで燃えました(笑)
  • 女優名
    夏希みなみ(母)・玉木くるみ(娘)/大場ゆい(母)・松浦ゆきな(娘)/[[]](母)・春日野結衣(娘)。。。。。。。。。
  • やっぱりTバックで固定バイブ!
    まずは媚薬によるファンタジー。 嫌がっていたのにいつの間にか、、、というのは興奮する理想の展開ですが 「媚薬」という小道具がそれを自然に演出してくれます笑 そして今作品は母娘で同時に責められている、それを鑑賞するという ほんの少しの背徳感?も味わえます。 二人の体つきや仕草、反応を見比べながら楽しめます。 一応母親役の女優さんの方がエロい演技をされているので ファンタジーと分かった上でもリアル感は出ているかなと思います。 (個人的にはそこはこだわらず娘の方がエロくでもいいのですが) そして、バイブ固定プレイが好きな自分にとっては やはりTバックの下着で固定されるのがツボです。 ただ、女優さんたちが初めから全員Tバックだとちょっと不自然。 その問題を、 途中から男たちが持参した責め具としてのTバックを穿かせることで回避するアイデアはかなりいいと思います。 また、脱がせた本人の下着も足元に付けておくのがポイントです笑 欲を言えば、穿かせるTバックはもう少し伸びのある薄手のもので統一してほしい。 あくまでバイブを固定するための責め具なので。 そしてトイレに連れ込んでの本番プレイ後、 できればまたバイブを入れて固定、放置して欲しい。 完全に出来上がった女性たちがバイブに犯●れ続けるシーンも観たいところです。