この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WifeLife vol.018・昭和46年生まれの新川千尋さんが乱れます・撮影時の年齢は45歳・スリーサイズはうえから順に83/60/85
新川千尋さん、45歳。若い頃はモデルとして活躍し、今はデイトレーダーの夫のもと、優雅なセレブ生活を送る。無駄肉ゼロで高身長美脚のプロポーションは全く衰えない。夫に誓ったはずの女体は未だ遊び盛りで裏では不倫三昧。不特定多数の肉棒を丁寧にしゃぶり、期待に潤う蜜壺。長い四肢を投げ出し組み敷かれたあられもない痴態で女を愉しむ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 新川千尋ファンです
    新川千尋ファンです、あまり3Pものは好きじゃないのですが、WIFELIFE シリーズは女優さんを綺麗に撮ってくれるので 差し引き0で星5です よくある性欲オバサン的な演出をしていないのも評価します 3Pの絡みで、バイブ挿入されて責められる千尋さんの表情でイキそうになります、スリムで足ながくてイキ顔が良い女優さんです。
  • 好きな女優さん×好きなシリーズ
    新川さん ワンナイ共にした思い出の人と似ているということもありますが、それを差し引きしても好きな女優さんで数点購入しています。 スタイルも良く、顔立ちもハッキリした美人さんですが1番の魅力はチーママ的なエロい顔立。気怠い系顔面フェロモンは熟女女優さんの中でもトップクラスだと思います。 シリーズについては他のレビューにあるように女優さんを綺麗に撮ってくれており、魅力を最大限に引き出してくれています。 またシリーズの女優さんチョイスも私のツボではあります。 プレイ内容はシリーズ通して乳首責めが少ない以外は不満はなく抜きどころは必ずあります。 基本、バイブ責めはあまり好きではないのですが、今作品では丁寧に責めており、新川さんの感じる顔で何度もお世話になりました。 ただ残念なことに2022年現在新川さんは数年新作はなく事実上引退、またシリーズは終了しており、寂しい限り。 新川さんの復活してほしいなぁと!
  • もっと評価されていいと思うけど
    とにもかくにも新川千尋。もうそれだけ。 器具はあまり好きじゃないけど、やっぱこの女優は表情が良いです。