この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人のオンナを教えてあげる… 美人女教師がマンツーマンで誘惑手ほどき プライベートSEXレッスン26本番!
毎日オナニーばっかりしてるんでしょ?だから成績が上がらないのよ…放課後の誰もいない教室で保健室でドスケベ女教師がウブな教え子を誘惑しエロたぶらかす!全コーナー痴女教師と生徒1対1マンツーマン手ほどきセックス!若いチンポに狂った美人女教師のわいせつ個人授業!オマンコ…見たことある?ほら…アナタのこのギンギンのチンポを挿れたくてビチョビチョになってるよ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 結構いい。
    お買得。 タップリと堪能出来る。 以外と食わず嫌いな女優さんが良かったりもして新発見な作品だった。
  • きれいなお姉さんに教えてもらいたい・・・
    いやーたまりませんでした!! エロかわいい先生に性の奥義を伝授していただく、 なんともたまらないシチュエーションですな~ やはり、丈の短いスカート、ねっとりまとわりつくストッキング ボディーラインがばっちりのカットソー、うっすらとすけるブラジャー たまりませんなー
  • 懐かしい女優さん
    一人の尺が18分か19分。 誘惑するシーンが長いのでカラミの尺はかなり短い。 誘惑部分を省くと意味が分からないのでそれは仕方がないが少し残念。 個人的には天海つばさの誘惑?シーンが良かった。(というより懐かしかった) 手作りの部屋(笑)に引きこもった吉村(生徒?)をカラダを使って引きづり出すという、もう何でもアリ的な手法で誘惑?してる。 あ~これだいぶ前に見た見たと思いながら楽しませてもらった。
  • 名作
    これは男なら憧れますよ 色気ムンムン かわいい顔してあんな言葉を
  • 1人分が長尺で楽しめる
    女教師がリードするタイプなので購入。総集編だがいきなり本番という編集ではないところがまず評価点。前戯をすぐ済ませて、脱がして、挿入という流れがほとんどです。 女優はかなり多いですが、女教師がリードするタイプということでメイクと衣装も派手な教師像を作っています。清楚系を期待すると肩透かしを喰らうと思います。女教師というシチュエーションだと攻めていくタイプが好きだし、攻めてても最後は女優が喘ぐからもちろん評価です。 石原莉奈の笑う顔が見られてよかった。彼女はいいなり系より攻める、イチャラブ系の笑顔が好き。今は笑顔が見られる作品が残っていないと思うので貴重かな。
  • 編集いい
    総集編にしては比較的長尺で、いい感じに編集されてます。 巧みな誘惑シーンと濃厚な絡みシーンが続き、抜けますね。
  • 授業風景がない
    女教師ものには授業風景が欲しい 授業中の女教師の体を、じっくり視姦できる場面が欲しい 女優のレベルも、絡みのシーンも文句ないだけにその部分だけはお願いしたい
  • 桜ここみ・・・
    お目当ての桜ここみの絡みがしみけんだったので萎えた。。。 見放題だから仕方ないか。