FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どんなに縛られてもマ●コを差し出し、生ハメ中出しされまくる緊縛美少女 星宮みなみ
自分の知らない気持ちいい世界を貪欲に求め続けるHカップ巨乳の星宮みなみ。デビュー作のアナルに引き続き、今回も人生初の緊縛に挑む。ドMの彼女は今まで味わった事のない興奮を感じる為、どんな姿で縛られてもマ●コを差し出し、生ハメ中出しされまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 『朝倉凪』という名前で再デヴュー!
    かわいらしいお顔で、むっちりとしたナイスバディの逸材だったのに、 たった2作品で引退していた彼女が、 『豊満Hカップ激むち巨尻 上品なのにムチムチ助平ボディ元キャビンアテンダント人妻AVデビュー 朝倉凪』 という作品で、再デヴューしてくれました。今後の活躍を期待したいところです。
  • 後ろ手に縛られて終始揺れるオッパイ◎
    1回目のムッチリした体をむさぼるように突くセックスは良かった。 着衣なので暑かったかな?少し汗ばんでたけどそれもまた良かった、股を開かせて押さえつける感じが欲しかった、着衣なのでオッパイが見えにくいかな。 2回目の騎乗位で感じながらのカメラ目線が良かった、一生懸命視線を向けようとしてくれる姿が。 3回目の緊縛セックスは縛り方のため体が縮こまってしまいコンパクトなセックスで収まってしまったかな、縄で肌や服で体が見えにくいし激しさもあまり無い。 けど星宮みなみちゃんの表情や顔付き、揺れるオッパイは最高ですね、緊縛でよりそれが強調されてました。 まだ2作目なので今後に期待!
  • 終始緊縛!
    終始緊縛されていて拘束好きには堪らない。 チャプター毎に感想のインタビューがあるのも良い。 ただ、おもちゃ責めでアナルとま○こ、クリの三ヶ所責めをくらわせておいたので、最後のチャプターでは最低でも3Pでボコボコにされるのが観たかった。 拘束2穴ファックや3本責めも期待出来る流れだっただけに最後の物足りなさは否めないので、星5に近い星4つ。
  • 全編緊縛~はよいが
    ムッチリ巨乳に全編緊縛はよいが、美少女というには難ありかも。 拘束度が同じような作品は最近多くなってきているので、もう少しハード路線(緊縛・拘束・中出し・乱交合わせ技とか)に振らないと厳しいかも。 同マキシングレーベルでの第2弾に期待!