この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキュメント現役女教師 小早川怜子
事務所に届いた一本のビデオ。その中に映し出されていたのは男と女の如何わしい映像だった。我々は早速送り主からの情報を頼りに映像に写っている女性に接触する…。そして、彼女に映像について問いただすと意外な返答が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 作品自体は良い!
    純粋にこの作品を見て楽しめるのであれば良いのですが、パッケージの画像と作品の内容が完全にリンクしていないので少し残念でした…
  • 小早川怜子さん過去最高作品じゃないかな。
    とても丁寧に、怜子さんがとてもきれいに見えるように撮影されていると思います。 怜子さんはノリノリで淫語出しまくりで最高のパフォーマンス。こうでなくっちゃ! 男優も怜子さんに負けないのを用意してハメまくり。 多Pは無いけど、ガチだけで十分満足出来る内容で、 モザも緩すぎ、美マ○コのヒクヒクまで確認出来ます。 怜子さんまた乳デカクした?
  • 彼女の狂ったような隠語と咆哮が、以前にも増して凄いっ!
     メーカーがBe Freeなので、どうせまたユルイ作品なんだろう と思ったら大間違い。かなりハードな作品で、嬉しい誤算だった。  作品内容はというと、「投稿者からの映像と情報を頼りに、 この女性(女教師)に接触し、AV出演を依頼すると…」とい うストーリーになっている。あくまでも彼女は素人女性であり、 最後までこの女教師は実存するなどと、リアリティーを追求し たドキュメントタッチの設定になっている。  でもそんな小細工はどうでも良くて、彼女の狂ったようなパ フォーマンスが素晴らしい。彼女のドスケベな設定もマッチし ており、学校での連れ込みファックや引き籠もりの投稿者への 性活?指導では、彼女の痴女ぶりが復活して嬉しい限り。  個人的には最後まで学校にこだわって欲しかったが、全てに おいて彼女の隠語や咆哮が凄まじく、以前より間違いなくバー ジョンアップしている。
  • 女教師かどうかは関係ないくらいエロい
    女教師の設定があまり必要ないかと感じるほどエロい もちろん男子生徒との絡みも年上女性の騎乗位のお手本のように十分に エロいけど、他の女優さんの女教師ものとは比べものにならないくらい 隠語と痴女っぷりが最高です。
  • 女教師らしからぬ女教師の怜子さま
    ドキュメントと言いつつも、明らかに小早川怜子さまが女教師を演じる一作。 いかにも教室っぽいところで絡みを演じること以外に、いかにも女教師という感じは薄いですが、怜子さまだけにエロいのは間違いありません。 服装も普通の教師やOLならあまりないようなもの。 個人的に良かったのは後半、しかも終盤。画面は暗めですが、それだけに淫靡な雰囲気があります。
  • 冒頭のパンストがいい
    最初のムチムチブラウスとパンストが好みだったけど直ぐに終わったから残念(笑)と思っていたら後半でも履いてくれていたから良かったです 最初の教室でのベロチュウがエグいくらい美味しいそうですねー ブーツとパンスト最高やねー!開脚してマン肉にむしゃぶりつきたくなるバディでしたねー 有難うございました。