この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁が入浴中なのにうっかり扉を開けてしまった義父
息子の嫁が入浴中だという事を知らずに、うっかりドアを開けてしまう親父たち。絶対に手を出してはイケないはずの相手なのに、興奮した二人は「親父」と「息子の嫁」という関係から「男」と「女」に変わっていく…。風呂場という狭い空間で繰り広げられる激しいSEXに、興奮すること間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 湊さんだけでも値打ち
     他の2人も良かったが、彼女のが一番。 あらがえずに、当初嫌々ですが、途中で「こんなに気持ちいいの初めて」とつぶやくなど堕ちる過程が短い中にきちんと出ています。  義父の射精後、義母に見つかります。 義父は義母にしばかれるのですが、その前に(あるいは後日譚でもいいが)「またしてください。」とか「次は中にお願いします」とか完全にダメを押す言葉があればさらに良かったと思います。
  • 良かった!
    これを作らせるなら、やっぱりAKNR! 3人とも大熱演。安心して見ていられる。
  • 莉久、目当てでDL  
    莉久の相手の男優、あまり見かけないな。他の人間が入っているか どうかなんて、わかります。この親爺、確信犯です。ま、そんなか たいこと言ってたら、AVなんて見ていられませんが。騎乗位での莉 久の腰使い、エロいです。で、バレちゃって…。そりゃ、バレるは。 他の二人はthroughしようと思っていたけど、高梨あゆみも春日由衣 も可愛いので…。 高梨あゆみ、初見。好みの顔立ちだなあ。貧乳だけど、slimなnice body。この親爺男優も、あまり見かけないな。 春日由衣も初見。ようやく有名男優、吉村が。吉村だって、確信犯。 吉村、うまいです。 莉久以外はスカだろうと思っていたので、得した気分です。
  • お風呂場で。。。
    1.湊莉久。。ショートカットのスレンダー美人 お風呂をうっかり開けてしまった義父が転んでしまい。。嫁の裸で興奮。。抵抗できずに。。 2.高梨あゆみ。。キリッとした爽やか美人 旦那に相手してもらえずオナ。。欲求不満状態で義父を誘惑。。お風呂場でSEX 3.春日由衣。。色気のある美人(パケ写) シャワーをあびていると義父が開けてしまい。。興奮し襲われ抵抗できずに。。。パイズリ&騎乗位。。必見 1&3はタイトル通りのシチュエーション 2は嫁の方からの誘惑シチュエーション 3人とも魅力ある美人女優で、キャラに合ったシチュエーションも抜群!
  • 由衣嬢は痴女っぽくて最高!
     パケ写の春日由衣嬢目当てでレンタル。作品はタイトルや作 品紹介の通りだが、基本的には義父が我慢できずに息子の嫁を 襲う主旨らしい。  2番目のあゆみ嬢のみ彼女からの誘惑で、3番目の由衣嬢も 最初は抵抗したものの、途中から積極的になり良かった。内緒 にすることで安心して開き直り、義父に馬乗りになって、由衣 嬢が激しく腰を振るシーンが個人的には好み。  出演は3人だが、全員SEXありなので、この位の人数が丁 度良い。ただ、全体的に入浴するための理由づけが面倒臭くて、 どうでもよい感じがした。あと、莉久嬢の最後でオチがあるが、 順番的に一番最後に回すべきだったのでは?  
  • うっかり開けただけでなく。
    1人目 湊莉久。 うっかり入浴中なのを開けてしまい、さらにうっかりそのまま犯してしまう義父。 途中の叫び声と、終わった後の夫婦喧嘩は余計。 この女優さんは笑顔が魅力と感じているので少し微妙かも。 2人目 高梨あゆみ 同名のオバサン女優もいるけど、こちらは若い方。 欲求不満なのか、自慰を披露、そして入浴。 その後義父を誘惑。 行為中、若干淫語らしき言葉も口にする。 が、行為自体は至ってノーマル。 上記2人は最近のお気に入り女優なのでこの2人だけでも 私的に好評価になります。 3人目 春日由衣 年増に興味ないので見てません。 パケ画がこの人なので危うく見逃す所でした。