この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春原未来×斉藤みゆ 初めての女装子
「女装子に興味はありますか?」SODから前代未聞の新企画が登場!出演するのは一流AV女優と女装子のみ。‘男’は一切登場しません!リアル女装子による厳しいチェックが入る中、ネコ、タチそれぞれのプレイを経験。プレイ中に女優の目から思わず涙が溢れる急展開!SODが送り出す新しい‘レズ’をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 田淵さんファンなら一度は見ておきたい
    このレビューは田淵正浩さんのファンの女性向けのレビューです。 ついに出ました、レジェンド男優・田淵さんの女装作品!「マキコちゃん」という名前で、ピンクのナース服に赤いネイルのお姉さん看護師になり、斉藤みゆちゃんに迫ります。セーラー服の女子高生役では、春原未来ちゃんのペニスバンドに突かれて、あーん、と、思わず情けない声を・・・ちょっと可愛いと思ってしまいます。ただしヌケません。田淵さんファンなら一度は見ておきたい、男優さんのお仕事ってスゴイな、と思える作品でした。