FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 扇原樹理
今回の奥様は、扇原樹理さん53歳。普段は介護のお仕事をされていて身体の不自由な方たちのお世話をしている。時には自分でオナニーできない男性のために樹理さんがお手伝いすることもあるそうです。そんな樹理さんはもっと世の中の男性に尽くしたいと思い、今回の出演を決意。AVに出て自分が裸になれば、もっと男の人が興奮してくれるのではと思ったそうです。いざ撮影に入り服を脱いでもらうと、とても53歳には見えない美しい身体。若い男と激しくて濃厚なSEXを楽しむ五十路妻の姿をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 包容力とエロさ
    男性のために何かしてあげたい!役に立ちたいという、男性には嬉しい発言の放漫熟女 扇原樹理さん。 「私をおかずにしてください」なんて、なかなか初撮り作品では聴けないセリフもうれしい。 壊れるぅ~っていいつつ、ハメられながら、自分のクリを触る貪欲さも高評価! その後の後続作品にも期待をこめて、★4つです!