この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後にイジメられっ子女子を堂々と輪●したいからインチキ王様ゲームで罠にハメ、逃げられないように仕向けて輪●命令!絶対服従!
日常的にいじめにあってる女の子…しかしある日、今までの行為を謝り反省してるから放課後に仲良く「王様ゲーム」をしようと、いじめっ子たちから提案が。王様の言うことは絶対をルールに始めるが実はインチキ王様ゲームで、やはりいじめっ子たちのターゲットにされてしまうい女の子!キスや服を脱がされ、逃げようとしても「王様の命令は絶対!」と無理やり押さえつけられフェラや手コキ&手マンから、最後には輪●される!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 女優名
    広瀬うみ/涼宮琴音/紺野ひかる/早瀬ありす/里美まゆ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 見る価値あり
    女優に地味な感じが出てて良い 最後は地味ではないけど可愛いからよし
  • 女優がかわいい
    全体の中で、広瀬うみちゃんが良かったのですが、もっと虐められているモノが見たかった。 作品内のイジメシーンが、取り囲んで3Pとかの方がもっと良かった。
  • AV
    個人的おすすめは、広瀬うみさんのシーン。教室でひん剥かれて机の上に寝かされ、主観アングルで激突きされるシーンは激エロだった。
  • 盛り上がり方にもう一工夫欲しかった
    ネタとキャスティングはとても良かったと思います。 ただ、進行状況や展開が若干弱く感じました。 ただイジメて終るというだけでなく、興奮させる事に成功するパターンもあると尚盛り上がったようにも思えました。
  • かわいい
    1人目と2人目がめちゃくちゃかわいい。それだけで見る価値はある。