この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その突き出した大きくて柔らかそうなお尻はボクを誘っているの?小汚いワンルーム住まいのボクだけど、家政婦さんを雇ってみたらボクの部屋で2人きり!しかもやって来た家政婦さんは予想以上にキレイで大きいお尻から目が離せず勃起しまくり!掃除しながら、誘うように振る…
小汚いワンルーム住まいのボクが家政婦さんを雇ってみたら狭い部屋で2人きりになれた!しかも予想以上にキレイな家政婦さんが掃除しながら大きなお尻を振ってパンティライン丸見え状態!誘うように突き出した大きくて柔らかそうなお尻…まさか誘ってる!?この状況に我慢できず後ろからズボンとパンティをずらし即挿入!激しいバックで中出しすると…興奮し我を忘れた家政婦さんに求められ!?何度も中出し大成功!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • デニム尻最高???
    やっぱりデニム尻はそそるねヒップラインもいいし パン線もローライズなんかも最高??? デニム尻好きにはもってこいの作品だよ この作品にギャルばかりでてたら100点だったかな
  • お尻フェチ向けというわけでもなく
    お尻を強調しています。 絡みは割と普通で大まかな流れとして、無理やり1回戦、一息ついてムラムラした女性サイド主導の2回戦の流れです。 2回戦は特に普通。お尻を強く強調するのは1回戦までで、特にお尻フェチではなくとも観れる作品だとは思います。
  • 自分には合わない
    このシリーズとしては無理矢理感が強く、自分はレ◯プものはダメだと悟ってしまった。こういうことやっちゃって地獄に落ちた有名人たちの顔が浮かんでしまう。。