この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう老人しか愛せない4 〜わたしの心の隙間をうめてくれた人〜 水原さな
36歳の会社員の夫を持つ妻・順子。子供を作るだけの淡白なセックスしかしない夫に不満を持っていた妻。そんなある日、近所の老人がお土産を持って来てくれた。老人は元気がよくお調子者。けど老人ともあって夫との夜の営みの相談をしてしまった。老人から出た言葉は「まだ現役」。妻は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 水原さな最高傑作
    水原さな、すっごくそそるお顔してるのにイマイチ作品に恵まれないなーと思ってましたが・・・この作品を見落としていました。 久しぶりにヒットです。繰り返し抜ける名作です。
  • 小さく可愛らしいお顔,スレンダーな美ボディー
    こんな可愛い顔して「老人しか愛せない」だなんて,AVとはいえAV女優も大変ですね。 ダンディーでカッコいい老人ならまだしも,加齢臭漂う爺さんが相手。 そりゃ,爺さんは,現役なら,若くて可愛い娘ならヤリたくなるでしょうけど・・・。 人妻に扮した水原さなが,夫より性欲旺盛な爺さんと絡んで喘ぎイキ。 使い込まれたチ○ポに感じてしまうなんて,もう,チ○ポ好きと言うしかありません。 小さく可愛らしいお顔,スレンダーな美ボディー。 爺さん男優は無視して,見たいシーンだけ見て,興奮しましょう。 結構いい女です,水原さな。
  • 水原さなの本気度セックス
    碧しの作品がべっとりしてかなりエロかったが、2・3作はエロさを感じなかった。水原さなの本作は日常感のある湿ったエロを感じた。内容もさることながら女優の力量が大きいのだろう。老い先短い老人と若妻の絡みは、物語次第でかなり淫靡になり、リアルでべっとりしたエロい名作も生まれる。 水原さなは甲高い声が若干気になるが、演技力がありマジイキする女優だと思う。他にも秀逸な昨品があり、本気度セックスは今後も続けてほしい。
  • 自然な歳の差絡み
    若い奥さんが旦那との関係に悩んでいるところに 人生経験を積んできた老人が少しの笑いを感じさせる話しぶりで、徐々に若奥さんの心と身体の扉を開けていくストーリーがエロく自然で良かった 老人側の悩みなども絡めて駆け落ち的にしても良かったかと
  • さなさん良いですね
    水原はなさんは可愛くもあり、お気に入りの女優さんです。何よりも剛毛マン毛がそそります。爺さんがんばってますね。食卓での立バックの突きがいいですね。くそ爺がうらやましいです。