この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 大渕香里奈
銀行員のご主人と結婚して5年。広告代理店に勤める大渕香里奈さん33歳。「結婚する前の夫は、今よりもSEXに対して貪欲で、もっと二人が気持ちよくなるためにいろんなことを考えては提案してくるような人だったんですけど、結婚したら「早く子供が欲しい」の一点張りですっかりつまんない男に成り下がりました(苦笑)。」まさか結婚後にご主人が家庭的な生活を求めてくるとは思っていなかったという彼女。もっと非日常的な時間を共有する刺激的な関係でいたかったのに…それも今となっては過去の思い出。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • この作品はいいですね。
    最近、品のない女性も多く 少しレベルが落ちていた、センタービレッジですが 加里奈さんは、とてもきれいで品があっていいです。 少し場慣れした雰囲気もありますが、それを大きく超える 可愛さ、美しさがあります。 パンスト、フェラの演出もいいですね。興奮します。 今後もたくさん演技をしてほしい。 息子に侵されるのや、ショータにいじめられるのが見たいです。
  • 松雪泰子に似ている。
    松雪泰子に似てると思うのは私だけか(笑)。フェラ顔が特に似てる。 松雪マニアの私としては、何回抜けるか楽しみタノシミ。
  • ノーマルSEXの旦那では満足できなく,AVに出演
    ドMらしいです,33歳の人妻,大渕香里奈。 お顔はS女的な雰囲気もあるけど,そこそこの美顔で,ボディーはスレンダー。 ノーマルSEXの旦那では満足できなく,AVに出演。 乳首攻め,イラマ,スパンキング,固定バイブなどで,性感MAX,喘ぎイキ。 もちろんドMなので,男に従順,生ハメからのオ○ンコ中出し。 やっぱ,スレンダーな女は,性的に貪欲,タフな女が多いです。 今後もAVに出る気があるなら,さらにハードなプレイを受けて, 肉体も精神もAV仕様の女になってください。