この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 宇治原めぐみ
宇治原めぐみさん31歳。旦那様と2人目の子作りを愉しんでおられると思いきや実は旦那様のご実家を2世帯住居に建てなおし同居暮らしを始めたせいで以前のように思いきりセックスをする事ができなくなってしまったという。めぐみさんのフラストレーションは溜まる一方。「こんな事になるなんて…」まさかの事態打破にセンビレに白羽を立てていただきました。純粋に気持ち良くなりたいというめぐみさんの希望を叶えるために監督、男優、スタッフ一丸となりイカせまくった結果、足腰フラフラになりながらもニッコリ笑顔でお帰りになられました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 清楚なところがいい
    いかにも清楚という雰囲気で、AVには出演しそうにない雰囲気な女性が、旦那以外の男優と大胆にセックスするという設定だけでもするわくわくする。 めちゃくちゃ美人というわけではないけど真面目そうなところがよい。 2作目、3作目の出演が非常に楽しみ。
  • 他の出演作が1本だけあり
    本作の2年前に、マジックミラー便に顔モザで出演しています。 自分はそちらでファンになり、ずっと探して、 宇治原名義の本作をみつけて大喜びしました!! ミラー便での反応がかなりガチ素人なので、 もしかするとリアルにナンパされたのではと妄想すると大興奮。 センビレ作品でこの女優さんがお好きな方にはあわせてオススメです。 ↓ マジックミラー便 才色兼備で年齢を感じさせない!美しすぎる人妻編 全員35歳over!お上品で裕福な奥様が旦那より大きなデカチンと浮気しちゃう! in銀座&表参道
  • むっつりスケベ感が乏しい
    清楚系だが濃い美人顔で美白肌。貧乳なのが残念だ。スキモノであるのは間違いないようで「気持ち良くなりたい」感は出ている。が、笑顔がチャーミングなこともあって「むっつり」感は乏しい。インタビューの受け答えがスムーズで自然、等身大の普通のかわいい主婦という印象。 庭先での放尿シーンもあまりインパクトがない。勢いよくジョーッ!とやってくれるとエロいのだが。唯一いいなと思えたのはア〇ル。四つん這いでパンティをずらされて見せたそれは、土手もありシワの形状も良くア〇ルらしいア〇ルで見応えがあった。