FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 波多野結衣
三日坊主の義母・結衣がエクササイズにハマりだした。たるんだ腹回りを引き締めるためだと言うが…どうせまたすぐ飽きるだろとトシヤは予想していた。だが茶化し半分で様子を見にいくと、そこには汗ばんだ体が妙にいやらしい結衣の姿があった。あろうことか、その汗だく姿にトシヤは欲情してしまう。うなじや胸の谷間を伝う汗…。興奮が抑えられなくなったトシヤは思わず股間に手を伸ばしてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 近親相汗≠近親相姦
    構成としては、悪くないが、近親相姦という背徳感は無い。だって近親相汗だからw 1.義母のトレーニング姿に欲情した妄想の具現化。 2.シャワー浴びながらオナニー。それを覗かれてしまう。 3.シャワーオナニーをネタに脅し、現実のカラミ。 シャワーシーンは風呂場なんだから豪快にオシッコ放出してほしかったなぁ~。カラミでも潮吹きすら無し。 たるんだ腹回りって設定じゃなく現実問題なんだから、リアルでも頑張ってほしい(願望)。 ま、自由奔放な、はたちゃんに努力って言葉は似合わないかw
  • 汗の出し方が改善されてる
    このシリーズの過去作品を見た時はカラッカラの男優、玉の様な汗(水)が大量に付着した女優を見て、 「いい加減な汗だな」と思った物でした。 今作はベッタリ感をちゃんと出していて進歩を感じます。 でも女優の波多野さんが微妙。