この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独身以上人妻未満 結婚前夜 第一夜
二歳上の職場の先輩から転勤を機に告白され交際、五年間の遠距離恋愛を実らせ結婚が決まった。漸く愛する人の側で暮らせる…。幸せを感じる一方、知人のいない遠く離れた彼の地元での生活が不安で神経が過敏になり不眠症に。式や引越の準備に追われ心も身体も疲弊し…いつしか結婚自体を悩むまでになっていた。二ヶ月後に結婚する女性は葛藤の末に出たマリッジブルー解消の為の独身最後の旅で…初対面の男と背徳の時間を過ごした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いや、これ見逃すのもったいないくらいの傑作ですよ
    サンプルを見てビビッとくるものがありました。 評価は星ひとつでしたが、迷わなかったです。 はっきりいって女優さん大変エロいです。 前半は真面目で淡白なキャラクターを感じさせて、この調子で終始進行するのかな、と思わされますが、後半の目隠しプレイあたりからの自然で見事な豹変っぷりに半端なく煽られます。 女優さんはこういった作品のキモである、そこら辺にいそうなちょっときれいな女の子、というのをドンズバでクリアしてくる容姿・体形です。それでいて、体のくねらせ方、そらせ方、腰の動かし方、全てが半端なくやらしいです。これはおそらく本人も自覚なくやってるんでしょうね。それが感じられるので、余計にエロく感じます。 とにかく、素人もの、人妻系が好きな人には見ておいて損はないです。星一つで埋もれるにはあまりにもったいないくらい、傑作だと感じました。
  • 確かに名作
    他の人も評価されていましたが、確かにこれは隠れた名作です。女性はからだは綺麗ですし、慎み深くのに本気で感じでいます。