この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にエッチでかわいい僕の妹、広瀬うみとラブラブドマゾ近親相姦生活。
進学のために上京してきた妹のうみがしばらくの間、兄である私の家に居候する事になったのです。相も変わらず故郷の方言なまりが残る妹との同居生活を、兄の私はそれなりに微笑ましく、楽しく過ごしていました。ところがそんなある日、ふとした事から、年甲斐も無く兄妹でじゃれあってプロレスごっこのような事に興じた私は、そこで見た我が妹の何とも言えぬドマゾっぽ~い涙目のリアクションに、思わずドキリとさせられてしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ドマゾというには無理があるかも
    最初のストーリーは結構面白かった。でもレビューにあった様にマゾに切り替わるのには結構な無理がある。 でも激しいオナニーや、お風呂での濡れ手マンやバナナフェラと結構楽しめました。 どんなSEXでも受け入れてしまうというのはある意味ドマゾなんでしょうね。なまりが可愛かったです。
  • うみちゃん+方言=最強
    初めての広瀬さんの作品観ましたがこれはなかなかおすすめです!! 可愛いなぁーと思ってたら途中ガラスに映りこんだカメラマンさんのあれは上手いこと出来なかったのかな… せっかくいい感じに来てたのにあれには残念な気分になりました。
  • 全編方言はたまらんです!
    進学で上京してきた妹「うみ」ちゃんは東京の街に方言丸出しで驚くばかりで何言ってるかわかんない事も含めて超かわいい!お兄ちゃんが食べちゃったプリンの事で「うみ」ちゃんお兄ちゃんの足をキメにくるけどあえなくネック締めあげられてやりかえされ・・・位から「うみ=М」説匂わせて来てあとは段々ってストーリーなんですが先程の方言含めてドラマパートもたのしみたいのにBGMがセリフに被りまくりだったのは残念。最後もちょっと笑えるエンディングでたのしめました。
  • 「兄妹」設定が邪魔にしか感じない
    広瀬うみちゃんは可愛いしエロいし、 作中プレイもそこそこハードなのに 設定と脚本が邪魔をして今ひとつノれない印象。 「ドマゾ」を強調しようとしたのかもしれないが 「涙目」は一瞬だけで、後はどんなプレイも 嬉々として受け入れてしまってる感じで 逆にMっ気を感じない。 更に「ラブラブ兄妹」設定が背徳感より安心感を感じさせ 多少ハードなプレイも兄妹がジャレてる様にしか見えない。 それと「方言」自体は可愛いんだけど、 何で兄妹・主観と3つ重ねちゃったのか。 「地方出身の兄妹の絡みを客観視」なら別に問題ないし、 「上京してきた久々に会う親戚の娘に主観で悪さする」のもいいけど 「この聞き慣れない方言ムスメが貴方の妹ですよ」と 言われても違和感が先に来て全然没入できない。 「兄妹」設定外してVRで録り直してくれたら☆5です。
  • 逆もあっても良いかも
    広瀬うみが、妹・・・妹キャラもハマッテいるし、可愛いし スレンダーの割りに、素敵な巨乳・・・最高です。 ドMマゾへの展開が、早過ぎる感じは、ちょっとイマイチだが 方言とかは良かった。 違うパターンで、ラブラブドS近親相○生活・・・なんてのもあっても良いかも
  • 「兄ッチャ、もっとしてけろ!」萌える方言女子の妹ちゃん。
    この作品の妹ちゃんの見どころは、マゾってとこもあるかもだけど、やっぱ方言女子ってとこのほうが魅力だよね。 妹の、うみちゃんの話す方言は、どこの地域なんだろ。津軽弁なのかなぁ、たぶん東北とかの方面だとは思うけど…間違ってたらスミマセン…。 うみちゃんの話す言葉は、ナマリが強くて意味がわかんないのも、よく聞き取れないのもありました。でもやっぱ方言を使う女の子って、可愛くて萌えますよね! で、内容は、うみちゃんが短大へ通うため上京、お兄ちゃんと東京で一緒に暮らしながら、いっぱいエッチなことするお話です。 うみちゃんは、お兄ちゃんを「兄ッチャ」と呼んで、「教えてけれ」「なんだべ、これ」「ちょこっとだけいいべ」ってな感じのほっこり可愛い喋り方。 兄ッチャとHしてる時も「もっとしてけれ」「もっとワのことイジメてけろ」「ケツ叩いてけろ」となかなかの味わいです。うみちゃんの故郷では「わたし」のことを「ワ」と言うみたいだよ。 作品は主観モノなので、うみちゃんがとても頑張っていっぱい話してくれます。 ただ、全体的な作風として、ずいぶん芝居じみていて(演技がヘタッピって意味じゃありません)、なんとなく気持ちが入り込みにくい。少し引いて離れた距離感で観ちゃうかな。 それと、必ずしも悪いわけじゃないんだろうけど、うみちゃんのHで感じる声がずいぶん大きくって騒々しいので、観ていてなんとなく疲れちゃった…。 それよりも、気になったのはストーリーのテキトーさ。 最初のHシーンが、突然はじまりだしたので、この兄妹って実家でもずっとしてたんだぁ、と思ったらそうでもない…。なんか初めてするようなセリフが出たりして、流れがやけに不自然。 どちらとも取れる、ってのでなく、どちらとも決めてないような、場面場面で違っててとてもいいかげん。やっぱ近親モノは関係性がとても大切だから、日常的にしてるのと、初めて結ばれるのとではまったく違うので、この設定はいいかげんにしてほしくなかった。 あと、主観モノなのにお兄ちゃんのナレーションがあって、これが何気にウザかった。てか、これも不自然すぎた。妹ちゃんをイジメる強気なキャラの映像と、オドオドしたナレーションがまったく一致していなくて、意図もよくわかんない。 とにかく全体的にざっくりした作り方で、珍しい方言要素をプラスにしても星は三つくらいかな…って感じでした。
  • 一気に変態プレイへ発展
    広瀬うみの方言、可愛いですね! いくら可愛い妹とはいえ、目隠し+ギャグボール、 バイブ責め、パイズリ、変態コス、スパンキングと、余りに一気に変態プレイへと発展 する無理矢理感は、なきにしもあらずですがw でもスレンダーで程好くオッパイも大 きく、感じまくる広瀬うみは良かったです。「中に出してけれ~」には萌えました!  展開が唐突なのと、余りに明るく無邪気過ぎる近親相姦作品なのでエロさにはやや欠け ますが、広瀬うみがタップリ魅せますよ!