この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 還暦で初撮り 大内友花里
今回の初撮りは大内友花梨さん。還暦です。還暦と言うことである意味人生の後半戦なので、気持ちを切り替えるつもりで来ていますとやる気満々でのご出演です。出演の動機はご主人以外の男性と関係をもったときに、今までの子作りのためのSEXと違い非常に幸福を感じたので、これからの人生にもこういった選択もあるのかなと決められたそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 素晴らしい!
    気品あふるる最高の六十路(?)美熟女です! 今後色々なシチュエーションで500本くらいの作品に 出演して欲しいです。
  • 肌がきれい
    肌が透き通るようにきれいで、乳首ピンク。 垂れた小さめのおっぱいが柔らかそうに揺れる。 顔も上品なおばさんでそそる。
  • なんで!
    大内友花里サンのデビュー作がセールで手に入ったので、じっくり鑑賞。 インタビューから股間のふくらみが抑えられずだったのに。 カラミが一回しかない! 素敵なカラミだったのに!! もう一回いれてほしかった! 顔は◎、スタイルも巨乳好きの私も好きな体系! 女優の熊谷〇美にそっくり。 続編に期待しよう。