FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで子作り三昧 乙葉ななせ
与えられた時間は1日、その間になんとかして君を妊娠させたいから…乙葉ななせさん、あなたに朝から晩まで挿入し続けて、中出しを繰り返させていただきます。ご飯のときも、お風呂中も、ありとあらゆる生活の場でも時間を惜しんで子作りを繰り返す。そのうちに、ななせちゃんの反応もだんだん変化してきて…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 天真爛漫?
    こんなに可愛い子が次々にやりまくりです。 呼ばれて来た男優のパンツを脱がして シャワーも浴びてないのでしゃぶりつく のはすごいです。 スタイルもいいし、可愛くてエロイ。 抜きどころ満載の作品だと思います。
  • 何回も抜いた
    まず可愛い。映像になると写真と印象が違ったり、バックや寝姿勢だと胸が崩れたりする身体もあるけど、本当に中身の映像がジャケットの通りでスタイルもいいし、顔も美形で感じてるときも崩れない。どんな表情も可愛いしどんな姿勢でもカメラ写りが綺麗。 タイプは違うけど写真の写りと変わらない綺麗さでいえば明日香キララ並みに美形。巷のアイドルに引けはとらない。 作品はいくつかあるけど、ドラマ仕立てやシチュエーション設定でないので、この子の自然な表情が出ているのと、テーマ的にも、もともとのスケベさが上手く演出できてる。いっぱい中に出して~と淫乱さが実に可愛い。 こんな子と1日中中出ししまくりなら本当に夢みたい。 月額登録して何回も見て抜けるのは久々。細かい指摘事項が目につく人もいるみたいだが、個人的には文句無しの5でお勧めします。
  • 責めにねちっこさがないので、いささか単調。責め役、下手だね(笑)
    1. 到着~子作り開始。 2. 昼から夜まで子作り三昧。 3. 晩に本気の子作り三昧。 以上の構成です。3パートだけ。 あまりにも、相手の責めが普通で、いやらしさがないので、途中から、さらっと早送りしてしまいました。 総じて、家中のあちこちで、ずっとSEXしてる作品(笑) ただ、責めにねちっこさがないので、いささか単調。責め役、下手だね(笑) もっと頑張れ。 彼女は可愛くても、プレイは普通。
  • ななせ、は多分初めて見たと思うけど
    1993年1月20日生まれで、2012年3月デビュー以来、 release数、半端じゃないですね。 男優のleader?は、奥村ユーマ。彼、久しぶりに見 たなぁ。 続いて、いろいろな男優が出てきて、ワラワラワラ ワラ。 なんか、ガチャガチャした、落ち着きの悪い作りだ な。ということで、見終わって、印象的なシーンは 特にナシ。
  • 待つわ
    ♪カワイイふりして あの子 わりとやるもんだねと 見終わった後に出てきた鼻歌だった。 こんなに可愛いのに、えろえろ。ただ、耳のピアスの位置がどうも気になってこの評価にした。 外してるJK役の作品があるかなぁ~