この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめての真性中出し 神咲詩織
MOODYZが誇る専属女優『神咲詩織』が遂に本物中出し解禁!得意のディープスロートで勃起させた生チンポをじっくりと膣奥挿入!子宮に直に伝わる熱を生膣で感じてまだ射精前なのに何度もイキまくり、中出しとともに更なる絶頂へ!痙攣する膣から濃厚精液が溢れ出る!完全ノーカット中出しから連続マンコぶっかけ、懇願子作り中出し、4P中出し3連射精!疑似仕込み一切ナシの合計10発の真性中出しをお届けします!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ネタばれ解説
    内容は同シリーズお馴染みのオーソドックスな構成ですが、ベテランらしいエロさの表現と、初中出しの初々しさが上手く融合して見応えがあると思いました。 [インタビュー] 本物中出しは初めて。プライベートでもしたことは無い。生ハメはデビュー前のプライベートでしたことはあるが、数年前になるのでもう感触も忘れているとのこと。 [シーン1] 初中出し。相手はしみけん氏。本作以前に絡んだことはあるが、言葉は敬語混じりで丁寧。距離感では無く、リスペクトと大事に扱おうとする気持ちが見える。 フ〇ラテクが抜群で、しみけん氏もイキそうになってしまう。「だいしゅきホールド」などをしながら、いろいろ体位を変えて最後は正常位でフィニッシュ。「妊娠しちゃわないですかね?」と真顔。 [シーン2] ドラマ仕立て。一週間ぶりの出張から帰ってくる旦那さんを待つ若妻を、裸エプロンのハイテンションなノリで演じる。演技は上手い。相手は玉木氏。 かなり濃密でエロい絡み。モザイクは粗いのだが、カメラアングルがエロくて、そのマイナス点を補うくらいに魅せてくれる。 最後はバックで、下から煽る様なアングル。残念ながら精子の逆流が殆ど見られないが、ペ〇スの先端から精子が垂れるのが良く分かり、本物感は充分。神咲さんはその精子を搾り取ってオマ〇コに押し込む。 [シーン3] 汁男優5人(顔出ず。)とオマ〇コぶっかけ。少し主観風映像。 5人を丁寧にフ〇ラした後、オマ〇コぶっかけ。内2人は挿入もあり。勢い良すぎて、神咲さんのオッパイまで飛ばす者やかなり大量に出す者もいて、5人終わった時には相当デロデロな状態に。その後指入れオ〇ニーから、バイブオ〇ニー。最後は精子まみれのバイブを丁寧に舐めまわす。 ここから次のシーンにかけて、編集がぶつ切りになってしまっているのがどうしたのか、少し残念。 [シーン4] 4P。男優は貞松氏とあと2人(名前知りません)。生挿入に感じまくりで、多量の潮吹き。装着していた場面は無かった様に思うのですが、何故か使用済みのゴムが床に敷いたマットレスの上に転がっています。 側位→バック(半外半中)→正常位から女性が足を閉じて横になる体位の各中出し。3人目以外は逆流見られず。 最後は「気持ち良かった」の一言で、あっさりめ。
  • お尻のボリュームが最高
    中出し物としてもお尻鑑賞物としても秀逸な作品。 特にマ○コぶっかけはかなりエロいです。 粘度の高いザーメンで白濁するのはかなり興奮しました。 マ○コから流れ落ちたザーメンが、お尻の穴に溜まっているのもお尻の穴好きとしてはポイント高いです。 ほんと美人の股間が白く染まるのは最高です。
  • マジでヤってる
    中出しを、それ以前にSEX自体を楽しんでいるのが見てとれる良い作品。特に最後の4Pが両手上下の口をフル活用してヤってる様は圧巻。お尻や脚のブツブツがちょっと残念だけどそれを差し引いても星5です。
  • 詩織さんの中出し
    めちゃくちゃエロいです。 精子を注がれてからのバイブであそこをかき回すシーンはめちゃくちゃタチます。 SEXを感じながらも楽しんでいるのが、みていてすごく気持ちいい! 詩織さん、ありがとう!(^。^)
  • 真性中出し
    神咲詩織さん相変わらず可愛いくてエロいですね。 インタビュー後のシーンが良いです!
  • カミシオさんの人の好さそうな中出し編
    安定したエロさを提供してくれるカミシオさん ちょうどエロエロあんばいが良い。 複数プレイのところは・・・ なかなかの見応え!! 実用的な1本! カミシオさんみたいなセックスフレンドがいたら 人生は薔薇色やろなぁ・・・
  • いままでは疑似でしたよと認める
    言っちゃったねぇ~本当の中出しは初めてってw 散々中出し物出してたもんね。最近は一切なかったけど 最初は初めて中出し的な感じのノリ その後は新婚子作り的な感じ 主観フェラ&オナニーからのザーメン流し込み ラストは3P連続中出し 綺麗にドロリしないのはちょっと残念 昔のワイドじゃない頃にコレくらいやってくれていたらなぁ~
  • バック中出しが良かった
    ウェルター級~スーパーウェルター級の迫力ボディーの神シオンにバックで突きながら生中発射がとても良かったです。願わくばもっと突いて突いて突きまくって神シオンを放心状態までイカせて欲しかったです。 オールバックの「パンストOLはバックで膣奥中出し」とか作って神シオンを起用して欲しいッス。
  • インタビューの落ち着いた表情から一変!
    インタビューの落ち着いた表情からガラリと変わり、ケツを自ら広げて挿入を促す、アッアッ・ダメ・イッちゃう・アッナマ、気持ちいいと快楽に溺れ腰をグラインド、この尻エロエロだぁー、どんな体位でも、盛りがついたように腰を振っくる、半中半外はタイミングが分かりいい、男優も気持ち良かったのか、ビューっと良く飛んだ、胸通り越して肩位までイッたかと◎、フ○ラは当然エロい!
  • そつなく中出しをこなしている
    超美人ではないがお姉さんの雰囲気。互いの性器を直に絡み合わせ気持ちよくなっている。