この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ内科検診3 わいせつ医師の整体マッサージ中出し
某有名私立女子●校における変態医師の実態を盗撮したドキュメント映像第3弾!志望校に合格した純真無垢な少女達を待っていたのは、検査と称した変態行為だった!「これは学校から要求されている検査」というウソの前に、抵抗も出来ずにわいせつ医師の欲望の餌食になる少女たち!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 個人的には買い
    評価の高い1作目は個人的に作りが雑過ぎる気がして駄目でしたが、この三作目はなかなか良かったですよ。 モデルさんも色々なタイプがいて良いし、とくに二人目は顔も体もグッドですね。四人くらいに減らして内容を濃くした方がなお良いかな。 ただ会話のボリュームが聞き取れないほど小さい上に、外部からのノイズが馬鹿でかいので、女の子の弱味につけこんでセクハラしているのであろう内容が伝わらないのが残念。せっかく医師役が変態ぽくて良いのに。作り込めばもっと良くなるはず。 こういうシチュエーションはありそうでなかなか無いので、是非続編を!
  • 検診3
    シリーズ三作目ですが、女の子が「やだ!やだ!」とかなり抵抗します。 一応カーテン越しに母親がいるのですが、その設定をすっかり忘れているような感じですね(笑) 「推薦なくなるよ?」といって脅しながら無理矢理やってしまうのでパート1とくらべるとちょっと作風が違った感じです。 出演女優のレベルも若干落ちた気もします。お気に入りが見つかるといいと思いますが、個人的には5人目がお薦めでした。 設定作りのためなのか途中でナースが声をかけてくるのですが、少々出しゃばりすぎでちょっとうっとうしいので萎えてしまわないようご注意ください。
  • まぁまぁかな
    全体的にHの時間が短いのが残念。 それにあんなに嫌がる声がしてたら、実際なら親が見に来るだろうって思うね。 それだったら、壁で仕切られてる方が良かった。