この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹が兄を眠らせセックス練習近親相姦!?『早くエッチが上手くなりたい!』と必死になる女子校生の妹はボクを睡眠薬で眠らせてセックス練習をしていた!?騎乗位になって一生懸命腰を振っている妹の激しい腰使いとあまりの気持ち良さに目を覚ましたボクは…
思春期真っ盛りな女子校生の妹は、エッチが上手くなりたい一心で睡眠薬で眠らせた兄を相手にセックス練習をしていた!?手コキやフェラで強引に勃起させた兄のチンポを騎乗位でメリメリ挿入!慣れない腰使いながらも気持ち良いスポットを見つけると堪らず激しく腰を振って快楽の虜になってしまう!そんな激しい腰使いと快感に目を覚ましてしまう兄!驚く兄だったがあまりの気持ち良さに腰が止まらず禁断の中出し近親相姦に!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 旧態依然
    妄想設定は好物なので、その点では合格点なのですが、一部旧態依然としたカメラワークが気になり星を減じさせていただきました。 例えば、3話目の「なごみ」ちゃんが「これは浮気じゃないから」と心の中の彼氏に言い訳しながら、眠っている兄の一物を初めて挿入するシーンでは、局部アップのみで顔や体全体は一切映さずという・・・。 もうモザイクが濃くて何も見えないレベルにまで落とされているのが分かりきっている時期に撮影されていると思われるのに、相変わらずの何の配慮も無い惰性的なカメラワークで正直ガッカリです。 もともとモザイクが薄い時でも、挿入と言えば局部アップに走る様なカメラワークをしている作品は馬鹿の一つ覚えみたいで好きではなかったのですが、ましてやモザイク受難時代に少しは頭を使えよと言いたくなります。アップにしてもモザイクの塊しか見えません! 作品によっては、接写に頼らないような表現を考慮しているものも見かけられるのですが、本作はその点はちょっとダメですね。 内容が好みなので、点数は甘めです。
  • 画像としては一定の出来だが
    お約束ものとしては、画像としての出来はまぁまぁです。 でも、眠姦モノとしては工夫が足りない、というか、妹役が動作をイチイチ 説明するのが白ける感じも。 眠姦モノで女優を眠らせる場合は、男優側は息を殺してコトに及ぶことが普通 なのですが、声を出してイチイチ感想を良いながらヤるのが少し不自然。 お約束モノとはいえ、例えば妹役+友人、というようなシチュなら説明しながら というのもアリとは思いますが、これでは眠姦の意味がありません。 『練習したいからヤらせて』という感じの方が無理がないかと。コンドーム装着 練習モノとの区別がつかなくなりそうですが。 あと、女優は一応のレベルですが、皆、かなり太ましいですw
  • 説明不要でタイトルどおり
    タイトルどおりの展開で、起きてからはお互い承知お植えでといった感じ 登場順にさとう愛理 あず希 なごみ 大森一花 あず希となごみはキャラも似たような感じだよね