この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女もキスをガマンできない 向井藍
もっといやらしく、キスしてもいいですか?「トロけちゃうような…激しいキスがしたい」とはにかむ藍は優しいキスで口元を緩め、互いの舌をマグわう情熱的な接吻で興奮し、イキ果てる。そして、大好きな彼氏と部屋でいちゃいちゃしてるうちにガマンできなくなった彼女は、自らくちづけを交わして、固くなったペニスを股間に擦りつける。オトナの男性の舌とマグわいたくなった藍は、年上男性との貪るような接吻で口からは止めどなく唾液が溢れ出し、マ●コで肉棒を受け入れると恍惚顔でトロける。…中年男とのキスを妄想する早熟美少女のはじめての熱吻。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 自分と同じ嗜好の人は絶対観るべき
    スレンダーでショートで控えめなおっぱいと大好物な要素がたくさん詰まった美少女。 セックスよりもキスが好きな自分にとっては、まさにパーフェクトな作品。 しばらくはこの作品にお世話になりそうだなー。
  • 短髪美少女好きには神!
    短髪美少女・向井藍チャン、むっちゃ可愛い~。スレンダーな体もいいし、その割に熟れた(使い込んだ?) 大きめの乳輪のアンバランスさもタマらんわww キスものなので、吸い付いて舌をベロベロ絡ませて 感じ入ってる表情、その健気なスケベさが100%可愛い! 手●ンで潮を吹き、バックで突かれて何度も アクメっているスケベな体もいい。向井藍チャン、短髪美少女好きには神!
  • キス好きな女の子
    ボーイッシュな爽やか系女子、 AV業界では稀少なタイプかもネ。 ちょっと女優の夏●(梅酒とか竹●直人共演で 消費者金融などのCMに出てる子)に似ている、 正統派美少女だヨ。 ベロキス作品だが、最後はセックスも 入っている。突かれて感じながらも 舌を伸ばし、何度もベロキスを求め、 本当にキス好きな女の子だと思ったヨ。 スレンダーな体型ながら、 パワフルなセックスも良かったヨ!
  • 向井藍さんおすすめとのことで…
    ご本人のツイッターでお気に入りの出演作を質問されると 毎回この作品をあげてらっしゃるので。。。。。。 いやぁ~おすすめなだけあって良かったです。 ピンク色の綺麗な舌をべろべろ絡ませながらキスしまくり。 エッチでも感じまくってました。ボーイッシュなのにエッチすぎる、ギャップが最高です!
  • ガーリー全開キャラが可愛い♪
    何だか自分のカノジョとイチャイチャしながらキスして いるような感覚になる作品で、ハッピーでした。向井藍 嬢のガーリー全開キャラがたまらなく可愛いよ。 ちゅっちゅとフレンチキスから始まって、頬が凹むくら いの唾液ベタベタ濃厚ベロキスが延々と続き、唾液・ベ ロキス好きには大満足。セ●クスも爽やかなエッチさが タマりません。 でもマ●ホジすると驚くほど大声で絶叫して感じまくり、 エロかった~。 少女の顔と女の顔、そのバランスが絶妙です。ロリ好き でなくても絶対イケるよ~!
  • トロけて感じている様がイヤらしい
    ふんふん甘い鼻息を出しながらのキス、いいですねぇ。 男の舌に吸い付くベロフェラもイヤらしくて良かったデス。 他メーカーでは騒がしくアエギすぎてて少々興醒めしたのですが、 この作品ではナチュラルなセックスをみせてくれて良かったです、ハイ。 キチンと素材を生かした作品作りは、たいへん好ましいデス。 「トロけるような激しいキスがしたい」という彼女の希望どおり、 トロけて感じている向井藍チャンがイヤらしく、 とても愛おしいと思いましたね、ハイ。 ベロキス好きの方は、ぜひ藍チャンでトロけましょう(ハハハ)。
  • 溶けそうなキスに特化した作品
    溶けそうなキスに特化した作品。 ひたすらイヤチャイチャしてます。 向井藍さんも楽しんでやっている感じでとても良いです。