この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脳内媚薬 〜キノコを喰わされて、笑い!泣き!叫び!漏らし!絶頂イキ中毒〜
合宿で出された食事には危険なキノコが混ぜられており、知らずに食べてしまった女子校生達は笑いだし、やがて幻覚が見えるほどのトリップ状態に陥る。心配するフリをする男達が手を伸ばすと、キノコの作用で感度が上がった身体は敏感に反応し、潮を吹いてイキまくり!心も身体もおかしくなった女子校生達との8人同時大乱交ファックが始まる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 2希望
    当時のトップ女優が揃っていて素晴らしい! 今のトップ女優を起用して2を作っていただきたいです。
  • 迫真の名演技
    女子○生(テニス部合宿?)がカレーにドラッグを混入され,理性を失いながらレ●プされるビデオです。ドラッグの影響でおかしくなった後の演技は流石としか言いようがありません。非現実的ではありますが,ハードものが好きな方は是非
  • 女優さんたちの演技がすごい
    つなちゃんとか上原亜衣ちゃんとか宇佐美ななちゃんとか、 好きな女優さん何人も出てたので、見てみました。 とりあえず、おかしくなる女優さんたちの、 演技が徹底してて圧倒される感ありますね。 でも感じるときは、ちゃんと反応してて、 バランスが良いです。 最初は順番に1人ずついたずらされていって、 そのあと乱交に入っていく感じ。 ずっと制服着たままなのが、マニア的にうれしいですね。 最後は全員そろって並んで本番とか、 ここだけ見るとありがちな企画ものって印象ありますが、 女優さんはかわいい子が多いので良かったです。
  • あり得ないシチュエーションだが
     ほとんど全員が激しく潮を吹き,そして女子校生の制服を 着させてもあまり違和感を感じない女優の勢揃い。食事にト ランスをする物質を混ぜるというのも珍しい。吹き上げる潮 の量に刮目せよ。
  • なかなかいい演技をしてます
    演技もいい感じなのですが 複数人の女優さんがいるのが裏目に出ているのか 1人1人の狂気的なエロい表情に割く時間が少なめなのが勿体無かったですね あとは、うあうあ言ってるだけなのも少し寂しいので もし同じ系の作品をまた作る時はもっと心の声を表に出すような作品にしてもらえたらいいなって思います 馬鹿みたいなエロワードでも女優さんが本気で叫んだそれらの言葉は 間違いなく男の股間に響きますからね もともと、ありえない状況なのですからもっと突き抜けても良かったと思います
  • 本当なのこれ
    なんかぶっ飛んだ何かが出てくると思いきや、そんな過激なものはなかったです。女優さん達の質はとても良かったです。