この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『半ギマリ媚薬』×『寸止め焦らし』で涙のアクメ懇願!家政婦を呼んで部屋に二人っきり!エログッズや勃起チ○ポを見せつけてもエッチな気分にならない真面目な家政婦に弱めの媚薬を飲ませると、理性はしっかりと保たれたまま体だけは超敏感ボディーに!
家にやってきた美人家政婦は超真面目で、セクハラ発言やAV、勃起チンポにも無反応!だから弱めの媚薬をお茶に混ぜ飲ませると、意識ははっきりしたままで身体だけは超敏感ボディーに!何度も何度も敏感な身体を責めては寸止め!責めと焦らしを繰り返し続けると超真面目な家政婦も我慢の限界!「お願いだからイカせて下さい!」と泣き叫びながらアクメを懇願!熱望した絶頂に大量潮吹き!チンポを求め理性が壊れるまでイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 気に入りました
    良かったです。男はむかつきますが、女優はみんな可愛くて演技もばっちりでした。可愛かったです。
  • あの伝説のハメ撮り師カン松が男優として彩奈リナを料理する。
    彩奈リナの官能的な身体を、あの「カンパニー松尾」が男優としてからんでいる。道具を使って彼女を何度もイカセる。彼女も演技を忘れて本気でSEXに没頭し、身体をピクピクさせ、何度も絶頂を迎えイッテしまう。正常位で彼がピストンしながら超敏感なデカ乳首を吸えば、彼女も「気持ちいい」と正直に口にだす。彼は彼女と何回か仕事しているのでお互い相性もよいし、彼女の弱点をよく知っているのだろう。前戯でも常に敏感な乳首を刺激し続ける。しかし彼は道具を、あまりに使いすぎる。AV男優として体力がかなり落ちた証拠だろう。竿だけでは長時間、何度も女優を本気でいかせることできなくなったのだ。
  • 女優名
    七原あかり/西条沙羅/なつめ愛莉/碧しの/高山えみり。。。。。。。。。。。。。。。