この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬固定バイブでアクメアルバイトしてみませんか?強●絶頂ウエイトレス編
媚薬が染みこんだ激震バイブを挿したままアルバイト!パンツに固定されたバイブが前かがみになる度オマ○コの奥を直撃!身悶える超ミニスカウエイトレスに何も知らないお客様の冷たい視線が突き刺さる…恥ずかしさと気持ちよさで頭の中は真っ白!媚薬効果で連続潮吹き、お尻をクネらせ接客しながら失禁アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優名
    出演者:埴生みこ/相原翼/真田美樹。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • まぁ、悪くない
    この手の作品では、H目的の為に、仕掛けるみたいなパターンが多いが あくまで、固定バイブスタイルでのアルバイトが存在する感の設定になっているのが、今までに無い形 条件の良い飲食店のウエイトレスのアルバイトの面接に来て、固定バイブ挿入の説明を受け、疑問に思うも素直に聞き入れ、アルバイト開始 店員も客も、それが当たり前のような感覚で、普通に接している 女の子は慣れない固定バイブに媚薬の効果もあり、アルバイトをしながら 感じまくり、普通に逝ってしまってます。そして耐え切れなくなり、店長にHのおねだり、Hシーンもしっかりとあり、良い感じです。店長も、しょうがなくHしてあげるスタイルで、散々Hしまくって逝かせまくったあげく、終わったら、また固定バイブを挿入して、アルバイトに戻るように指示しています。(3人目は、閉店後に従業員におねだり)女の子も1人目・2人目(3人目は巨乳ちゃん)は乳は小さいが、質は悪くない 世界観が不思議な感じだが、これぞAVって感じで、悪くない
  • 既存の夫が帰宅~の派生版
    どういう世界での話しなのかわかりませんが、日常風非日常の世界のエロ話です。 まず女の子がバイト中にバイブ入れとけと言われすんなり承諾(この世界はバイブを入れとけくらいの業務命令はセクハラにならないらしいw)。 制服のスカートが短くバイブが見えてるのにお客さんも特に気にしない。 そこから気持ちよくなって本番という既存の同種作品と同じ展開に。 ごっそり違和感だらけの作品ですが、既存の堂レーベルから出ている日常風非日常のバイブ固定作品が楽しめるなら、まだギリ大丈夫かなと思いますが。 うちのバイトではバイト中はバイブ入れとくのがルールだからという謎の理由付けが設定上きつすぎるかなとも思いました。『夫が帰宅~』は一応賞金と罰ゲームという設定がで無理矢理こじつけれますが、こっちは無理過ぎるきがします。 まぁ、固定バイブをしながら何かの作業を悶絶しながらやってる女の子の姿を見たいならオススメです。ちなみに約3割ほどは本番シーンなのでお気を付けください。改善された作品に期待します。