この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生の紺のハイソックスで
ピチピチの女子校生のふくらはぎを包み込む紺のハイソックス。洗濯もせずに履き込まれたうわばきを脱ぐと、女子校生特有の足のニオイや汗のニオイが香ってきます…ひょんなことから気の強い女子校生達を怒らせてしまった男子や教師が、ハイソックスの足先を舐めさせられたり、口に押し込まれたり、チ○コを踏まれたリ、電気あんまされたり…射精させられるまで女子の脚イジメは終わらないのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 麻里梨夏 まひろ芽唯めあてで。
    特に、まひろ芽唯は作品数が少ないのでこの手の作品はスルーしていたが 観てみることに。 しかしうーん、脚コキは見栄えがある(実際やられると痛いだけ)が、 平手打ちとか何が楽しいのだろうか・・・ あと臭いがどうのって話は台詞に乗せないで欲しいもんだ。
  • 着ている意味があるのか…
    制服姿の女子高生がM男を平手打ちにしたり蹴り飛ばすなど足コキ以外にもドSらしいシーンも見られる。しかし男優側の演技が不自然で下手くそなところも見られます。 そしてパッケージではベスト姿の彼女達ですが最初はほぼブレザーのジャケットを着て登場します。 学校の制服だというのにプレイ途中に床に脱ぎ捨てて放置がほとんどです。 しかも何故かいじめるだけいじめた後には脱ぎ捨てたブレザーは放置したまま全員が教室から帰ってしまいます。 この学校はブレザーを脱ぎ捨てたら放置するルールでもあるのか流石に皆が皆脱ぎ捨てた服を放置していくのは違和感しかありませんでした。