この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。 大島優香
それは突然過ぎる別れでした。夫の急死により、一人取り残された私は行き場のない悲しみに暮れていました。そこへ義兄の圭介さんがやってきて欲望のまま、理不尽にも私は夫の遺影の前で犯●れました。その後も夫の遺影に許しを請う間もなく圭介さんは肌の温もりを求め、毎日のようにやってきて私の身体を求めるのでした。そして初七日を過ぎたころ、罪悪感が背徳感へと変わり私の身体は圭介さんを受け入れ始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 遺影に向けてのV字開脚
    遺影に向けてV字開脚させられ、おま○こをフル開放させられるシーンの背徳感たるやハンパないです。優香さんエロい、何でもイケるなぁ。
  • 優香さん流石だ。
    流石。こうゆう愁いに満ちた人妻役は優香さん艶かしい。夫との夫婦関係に悩みながらも夫を愛そうと努力する妻。そんな折、出張中に夫が死亡。悲しみにくれる妻を以前から彼女に好意を持っていた姉の夫(義兄)に、夫の遺影の前で犯●れてしまう。抵抗しながらも暫くの間、夫に抱かれていなかった彼女は、心とは裏腹に快感を覚えてしまう。切なそうに悲しそうに苦しそうに義兄に抱かれて喘ぐ優香さんは本当に色っぽくて堪らない。焼香客がいる時に隣部屋で弄ばれて声を潜めて耐える場面が少し短くて残念だけど、そのあと毎日のように、日常的に遺影の前で犯●れ続けるシーンはスローモーションでダイジェストで描かれているが色々な体位があって、ある意味一番濃厚なエロス。特に男に後ろから抱かれ遺影の夫に見せつけるように両足を大きく広げられて犯●れる彼女の肢体はいやらしいほど卑猥で扇情的だ。夫の浮気に気付いていたと言いながら、義兄に抱かれる最後の絡み合いは彼女の濃密な艶技で本当に色っぽい。彼女の表情、仕草、声は語る言葉がない位妖艶。
  • 喪服の黒パンストが最高
    洋装の喪服が良いです。 18分過ぎに短時間ですが、太腿までパンストを下ろされて愛撫されるシーンで、両脚の動きが大きく映し出されます。その脚の表情というか、良い感じでした。 1時間過ぎの、台所で立ったままでパンストのヒップに手を入れられて、イカされるシーンもエロくて良かったです
  • もっと...良く見せておくれっ♪
    喪服姿で犯●れる優香姉さんが犯●れてる内に淫らになっていく姿は...反応やはり興奮するねっ!...ただもう少し明るくして絡んで欲しかったなぁー...だって優香姉さんの喪服がはだけて...いく姿や喪服姿でチ○ポをむしゃぶりつく姿...よーーく見たいんだもんっ♪
  • 主点はどこなのか?
    ストーリー重視なのか、コスプレなのか、もっと吹っ切れないとFUNはつかないと思います。
  • 情緒
    喪服の半裸で拝むシーンと、ヤった後に喪服を着るシーンがおもしろかった。
  • 優香さんには犯●れ顔が似合います。
    最初のSEXシーンは最高です。夫の遺影の前で、いきなり抱きしめられ、喪服の上から身体を揉みしだかれちゃう優香さん。抵抗も空しく、キスされ喪服をはだけられ、身体中を愛撫され、ショーツをずらして秘部を揉まれてしまうと「やめて・・」の声は喘ぎに変わり、顔をのけぞらせて感じてしまいます。深々と入っていく肉棒、力強いストローク、優香さんの身体は、快感で震えます。さすがに優香さんの艶技力は凄いです。 愁いに満ちた喪服姿の優香さんの目が、妖しく誘う目に変わっていく様は見ごたえ十分です。相変わらず瞳の表情に萌えちゃいます。
  • 役どころの名前を間違えるな。
    ドラマもので、これは致命的。入っていけないでしょ。ドラマパートでは「ケイスケ」。でも艶技パートでは「ヨウスケ」。しかも何度も。スタッフは取り直しするなり、編集でカットするなりすべき。現場で艶技へ向けて高まっていく女優さんのモチベーションが大切にされるのはわかるけど、だからこそ必要なのではないかな。
  • 背徳感・被虐感に欠ける
    ヒロインが大島優香ということで大いに期待した。犯●れている途中から次第に快感を得ていく表情はさすがだし、バックから突かれる映像が多かったのも良かった。 問題は●す義兄の人物設定。失業中で配偶者からは疎まれていて、大島に秘かな好意を持っているがゆえに犯してしまう。一方、大島の亡夫は生前他の女性と浮気していたことが判明する。どうだろう。これだと本シリーズのテーマである背徳感・被虐感は描きにくいのではないか。エンディングは仏壇の扉が閉じられている映像。大島は亡夫に決別して、男と新しい人生に踏み出したように見えた。 やはり●す男は亡夫の上司か親族の資産家で、未亡人の弱みにつけ込んでというパワハラ要素があったほうがそそる。会社の部下や、親族連中に輪●させる方法もある。 唯一、オッと思ったのは、何回か男と情事を重ねた後の大島の変貌。それまではお互いに敬語で話していたのが、大島の口調がややタメ口になる。女は肌が馴染んでいくとこうなってゆくのかと、妙な色気が感じられた。
  • 久々に未亡人物見ました!大島さんの演技力だけ。
    1、最初のセックスで嫌がりながらも、気持ちがイイ演技力、途中のイッチャウからのセリフも上手い。でも、ブラジャーは早く脱がそう。 2、遺影の前でバックセックスしている時に男優にあなたの奥さん慰めてますよ位セリフ言わそう。只ヤッテルだけになるし? 3、弔問者にお茶容れにいくシーンのいじり、フェラでも即バックでも無くコンロにヤカンも火も着いてないし要らなくない? 4、その後のヤりまくり感じの時間経過は良かったかな!しかし、早く全裸にしろよ!そして、一部屋で終わらすなよ!姉の家に行ってまたヤられるとか、変化つけろや! 5、ラストはまた遺影の前でお決まりのセックス30分近くみせられて最後なんだあれ! 二人はどうなったの?くらい描いてよ!描けないならナレーションでも入れろやヘタクソ! 女優さん大島さんの演技力がなかったら星0.5たぞ、続きはどうなるの位期待させて。