この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のセフレ 情交未亡人 小沢那美
とある日の夕暮れ。ご近所に回覧板を届けに出向いた安藤は、そこで湯上り姿の未亡人・那美からの誘いで一緒に晩酌を嗜む事になった。酒も回り、一人身の愚痴をこぼす那美と安藤の距離は知らずに縮まって行き…。「寂しいんです…私の事…慰めて下さい…」安藤との接吻に貪欲に舌を絡ませ、久方ぶりの肉棒をくわえこむ那美の痴態を写メに撮り卑下た笑みを零す安藤…。後戻りの出来ぬ快楽地獄の始まりだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 予想外によかった
    ルックス的には好みの別れるところで、購入を躊躇していたが、実際観てみると予想外によかった。 ルックスは、東京五輪の女子バレー監督中田久美に似た雰囲気。 タレントや有名人の中では彼女も特別キレイというわけではないが、一般人としては見たら充分キレイな奥様だろう。 この小沢那美さんも一般的に見たらキレイな人妻。 ただ、時折見せる険しい表情の時はやや厳しく、キレイとは言えなくなる。 笑った表情はいいと思うが。 スタイルは、胸もお尻も大きく、全体的に色白ムッチリしていながら、決して太っているわけではなく、ちょうどいい身体。 乳首、乳輪のバランスもよく、所謂エロい身体でそそられる。 ストーリーも、変に3Pや道具を使ったりすることもなく、終始1対1の絡みで、安心して観ていられた。 キスも多めでよかった。 フェラ→口内1回、中出し1回、顔シャ→お掃除1回とバランスもいい。 モザイクも薄めでよい。 欲求不満な隣の人妻とセフレになるという妄想を掻き立てる良作だった。
  • そこまでして
    そこまでして、その後、その拒否はないだろう、という作品でした。