FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 男性客の反応に萌えちゃう確信犯セラピストたち
肉感的なボディを密着させてストレッチ整体するセラピスト、魅惑的な甘い雰囲気を漂わせながら密着・挑発してくるセラピスト、研修という名目でモニター客の反応を楽しんで敏感箇所を集中的に弄ぶセラピスト達、ノーブラタンクトップ&食い込みホットパンツで視覚的にも触感的にも挑発しまくるセラピスト、…等々、エステ好きの皆様なら誰もが一度は夢見るシチュエーションを4編収録してあります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 名作!!!
    他のレビューで最高傑作と評するように、本作での星希さんの密着マッサージは、個室系グレーゾーンマッサージ界隈で「この店当たり!」のお店を見つけた感動すら覚える。 もともとのポテンシャルの高さとマッサージそのものの技術が非常に高いので、手先の動き、体の動き、表情、すべてが見逃せなかった。特に楽しんでいる表情は至高そのものである。 この手のマッサージがお好きな同志たちには、ぜひ見てほしい。 メーカー様には【番外編】ではなく、本来こういうシリーズであると原点回帰を目指してほしい。 できれば、2回目、3回目訪問編とか同じセラピストでシリーズ化すると面白いように感じる。結局、好きな同志たちは2、3回目の訪問に期待するのだから・・・笑
  • シリーズ最高傑作
    数々の感じちゃった僕シリーズを見てきましたがようやくこれぞ!という作品ではないでしょうか。 一番の見所は二番目のセラピストです。マーメイドからおっぱいスタンプ、仰向け鼠径部、仰向けマーメイド、我慢汁も紙パン越しに滲んで非常に良くキワキワ感が撮れていると思います。 減点ポイントは全編四つん這いがない、1、2番目のセラピスト以外抜きどころがない、といったところでしょうか。 次回作に非常に期待できる一本だと思います。 買って損はしないはずです
  • 2人目
    2人目さんの女優さんって誰ですか?? すごい良かったです。
  • 。。。。
    内容はそこそこいい。 さすがアロマ企画。無駄に本番せず手コキでイかす。 ただ女優がなぁ。。。 アロマ企画でいつも思うことなんだけど女優が微妙。内容が良くても女優が好みじゃないのが多い。 この作品は4人だから、 例えば佐々波綾・河南実里・坂咲みほ・真白ここだったら最高なんだが… 他にも星奈あい・泉りおん・若月まりあ・麻里梨夏などを使って欲しいです。アロマ企画さん。
  • 現実感
    マッサージ中にあらゆる方法で勃起へと誘う技の数々。 見応えバッチリ。現実にありそうなファンタジー感がたまらない。
  • ありそう!
    2番目はマッサージ丁寧だし、小悪魔的に男を誘う演技がとても良いです。 太ももを効果的に使い、男を勃起させていきます。 指先で太ももをなで、ピクピクするチ〇ポを見て「動いてますね」って微笑むのが GOOD。何度もチ〇ポをパンツの中から飛び出せせて「ごめーん」っていうの可愛 いです。 男がもっと我慢してくれれば、手コキだけじゃなく、ディープキスとか胸を使った サービスなども見られたんじゃないかな。そこが残念。 3番目は新人研修。 初々しい手つきでお尻から前の方に差し込む瞬間がなかなかエロかったです。 発射すると手を止めちゃうのが残念でした。講師が「今が一番気持ちいいんだから もっとしごいてあげて」ってフォローしてほしかったです。 全体的に「ありそう」な展開だったので、評価高めにします。