FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豪雨でビショ濡れ!まさかお母さんの透け乳首に女を感じるなんて…。
突然の豪雨で洗濯物を取り込み、びしょ濡れになったお母さんと遭遇!自宅だからかノーブラだったので、おっぱいが濡れてスケスケ!しかもお母さんは濡れたボクを心配して身体を拭いてくるもんだから、大きな透けおっぱい&超密着でまさかのお母さんに勃起…。呆れられると思ったら、お母さんはボクのチ○ポに触れてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 6人ではなくて5人
    ノーブラのラフな服装の主婦が、ヴェランダに洗濯物を干す。にわか雨に慌てて洗濯物を取り込むが、全身びしょ濡れに。そこへやはりずぶ濡れになった高校生の息子が帰宅。母親にタオルで体を拭かれるが、胸元に透けて見える乳首に興奮。濡れたズボンを脱がせる母親は、息子の勃起に気付いて動揺するが、自分のしどけない姿が原因だと知って、妖しい気持ちに襲われる。たまらず勃起に手を伸ばし、乳揉み、乳吸い、手マン、指マン、クンニされ、即尺し―― 1話では、ソファで母親(本田莉子)が息子に後座位、前座位、後背位、正常位で胸射。 2話では、ソファで母親(新山かえで)が息子をパイズリ、乳首コキし、後座位、前座位、後背位、正常位で胸射され、お掃除フェラ。 3話では、ソファで母親(野宮さとみ)が息子(田村歩)に騎乗位、後背位、後座位、正常位で中出しされ、お掃除フェラ。 4話では、ベッドで母親が息子(今岡爽紫郎)をパイズリ、乳首コキし、騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。 5話では、ソファで母親(菜月あんな)が息子(浅野あたる)に後座位で跨り、花時計で前座位になり、後背位、正常位で中出し。 ジャケットには「6人収録」とあるが、本当は5人。実母というには若すぎる女優ばかりだが、巨乳揃いなのでOKだ。とりわけ莉子さん(ジャケ写の女優)がお勧め。
  • むんむん
    4人目の女優さん色気ムンムンでたまりません 名前何というのでしょうか?
  • 出演者:本田莉子/新山かえで/野宮さとみ/横山みれい/菜月アンナ 。。。。。。。。。。。
  • 本田さん目当てで購入
    人妻役は良くあるけど流石に中高生の息子がいる設定には少し無理はあるけど、まあエロければ良いです。 最初は優しく教えるように、そして最終的にはガッツリ感じちゃってます。