FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転! 由來ちとせ
東京のアパレルショップで働くちとせは連休を利用して実家に帰省していた。しかし、顔を出さない弟のヨウタが心配になり両親に話を聞くと、何でも女の子にフラれ学校にも行っていないという。それならばと、ちとせは再び女の子に興味を持って貰う為ノーブラ爆乳を見せつけてヨウタを元気づけようとするのだが、ヨウタの眠っていた異常な性欲を目覚めさせてしまい、猿の様に求める超絶倫弟に追い回されハメられまくるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 星4
    性欲モンスターのちとせさんが、絶倫童貞男ごときに負けるはずがないので、食い尽くすくらいの作品にしてほしかった。
  • ドスケベっぷりだけは楽しめる
    落ち込んでいる弟に、爆乳を見せ付けて「からかってゴメン」 って・・・異常性欲の絶倫猿弟よりも最低なのは、淫乱デブ姉の方 じゃねーか(笑い)。挙句はガツガツ思春期猿の弟にヤラれまくって、 ヒーヒー言ってやがる。でもさぁ、本来ドMキャラも上手な由来ちとせ とはいえ、描き方が中途半端だよな。ヒッキーでオタクの弟相手だろ?  どうせなら主導権を握って、リードしてあげるとかの方が良かったんじゃね?  この展開はちょっとパンチ不足だな。とはいえ肉布団ぶりは健在、 見応えはあったけどな。シナリオの下手糞さには目をつぶれば、 由來ちとせのドスケベっぷりだけは楽しめるって感じかな。少なくとも 抜きドコロには困らんよ。