FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 紺野京子
紺野京子さん38歳。物流会社でパートタイマーとして働く傍ら、水泳やボート競技など学生時代から続けているウォータースポーツで汗を流しているという体育会系奥様。何と言っても目立つのが、その175センチの長身に115センチHカップのダイナマイトグラマラスボディ!!こんな豊満な肉体をモノにして、さぞかしご主人は満足されてるだろうと思いきや…「夫より私の方が性欲が強くて…主人は元々淡白な人で、私が求めても通りいっぺんのHしかしてくれないのが不満なんです」と、夜の営みに不満タラタラ。奥様の体と性欲が大爆発してしまう前に、我々がお相手させていただきます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 28(10件のコメント)
  • これはたまらん!久々の大当たり女優です
    写真見て一目惚れ。参った!惚れました。長身、そこそこお肉のついたむっちりボディにHカップの爆乳、アラフォー熟女らしい清潔感あふれるショートカット、そしてタレ目系の美しいお顔。パケ写より全然美人です。雰囲気は長○まさみかな。個人的に紺野さんのお顔の方がタイプかも。声はやや低め、明るくて、近所の奥さん的雰囲気もグーです。 見どころは全部。珍しく飛ばさずに見ちゃいました。この定番シリーズの、オーソドックスな作りで、スーパーダイナマイトボディを震わせながらイキまくる姿をたっぷり観れます。個人的に大好きな矯正下着も、このボディなので、めっちゃエロいです。あと冒頭のインタビューシーンの、半袖服からはみ出たむっちむちの二の腕がエロくて、忘れられねっす!これからたくさん活躍してほしぃなぁ~。
  • 別名義もあるがセンビレがベスト
    八木美智香の名前で単体作品や「素人!!母娘ナンパ中出し!!Vol 4」、「中高年向けのパートナー紹介所『あすなろ会』は即ハメ入れ喰いだった!」といった企画系の作品まで多数の出演作品がある女優だが、それらの作品は個人的にピンとこなかった。 だがこの作品では反応から外見から全てが最高だった。久しぶりの大ヒット。 他のメーカーでの出演作よりもよかったのは、センビレの髪型やメイク、演出も関係してるのではないかと思う。 今後もセンビレで色々出演してほしい。
  • グラマラスボディだけでない美貌と才能
    笹山希さんを2倍にしたくらいのグラマラスボディは肌がキレイでハリがあり、見応え十分。明るい美貌も魅力。 頭の回転が速く、スラスラと言葉が出てくる。ノリが良く笑い上戸らしい話し方で、一緒に居たら楽しいタイプだ。 欲望を隠さず下ネタ話の応酬もするが、素朴で開放的であり下品にならないのがよい。裸も出し惜しみがない。 ファンが増やせそうな人柄であり、やる気と能力もある。器用なところもあるし、これからもAV出演して欲しい。
  • 可愛くて、肉付きの良い身体♪
    ショートカットに丸顔で目がパッチリで可愛いです♪是非、また、作品が観たいので期待しています!
  • 肉が弾む
    身長175cm、バスト115cm、ヒップ98cm。巨体女優紺野京子、肉が弾んでいました。 一人目の男優さんは小柄、二人目は細身、身体付きが貧相な二人が紺野さんに挑む、これだけでも結構絵になっています。 紺野さん、明るく朗らかなセ○クス好き、あっけらかんとしておりますが下毛の手入れは無しなので、玄人さんではなさそう。 男優二人も、身体は貧相ですがプロですから何は業物、紺野さんの巨体から大声を引き出しておりました。爽快な一作。 ブラ姿も多く、フェチには嬉しい作品でもありました。
  • 女優がドストライク!
    大きなムチムチボディすんごいエロい体つきで抱擁感半端ない 久々のお気に入り女優もっと作品が見たい!
  • 大迫力!
    立ちバックで柱に摑まり眉間にシワをたて大きな身体で贅肉を惜しげもなく揺らしながら絶叫してイク様は何度見ても抜ける。最高の巨尻女!!
  • 最高でした
    とても興奮させていただき、身体、声が好みで本当に良かったと思います。他作品も購入検討するくらいなので、結構ハマりました
  • 凄く良かった
    まず女優さんが上品で性格も良さそう。そしてあのボディ!ぽちゃ系が好きな方は 買っても良いと思われます。
  • 抱きたくなる肉感女体
    肉感はありますが、ナイスな女体です。股間の茂みも三角形に生育しています。 多少、肉感があっても突き挿したくなる女体です。 乳の揺れも最高でした。