この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態用務員に何度も犯●れて
学生時代に振った地味男子がイケメンの用務員になって現れて…。幼い頃から夢にみた教師になり、同僚の彼氏もいる水川は、順風満帆な生活を送っていた。けれどある日、体育倉庫で目を開けるとそこには、用務員の樋山がいて!?無理やり犯●れ、脅されるままに弄ばれる日々―。嫌なはずなのに、身体は彼を求めてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 作業服・水着姿、どちらも堪能できます♪
    翔太くん目当てで購入しましたが、女優さんも控えめでかわいいし、ストーリーもとてもよかったです。 作業着姿の翔太くんも、いつもと違って素敵ですが、5話目のプールでのお話は、さすが特技が水泳なだけあって、水着姿ゃ水泳シーンがとてもカッコよく、程よくマッチョな体がダントツにカッコよく見えるDVDだと思います。 別のDVDで、憎しみに満ちた役柄を演じていた時は、憎しみ100%な鬼畜な感じだったので、少しだけ購入したことを後悔しましたが、この作品は【過去に自分を振った女性】に憎しみを持ちつつも優しさもある、男心揺れる役柄で、台詞は強気なことを言っていても、彼女に触れる感じはとても優しい…という複雑な演技をされていて、とてもとてもオススメの作品です。 欲を言うなら、エンディングがあっさり終わってしまったので、その後…みたいなシーンもあると、嬉しかったなぁ…と思いました。
  • 良かったです
    女優さんの控えめな演技が良かった。喘ぎ声も我慢してる感じが可愛い。
  • 北野さんの演技がすごかった
    振った相手に対する憎しみもあるが、同時に愛しさや戸惑いなど、いろいろな感情の混ざった話でした。 5話目は、ラスト近くまで何故か切なさを感じました。 そんな男性を演じきった北野さんは凄いです。 女性側の心の変化を入れていたこともよかったです。 あと1話目の回想シーンの北野さんがとてもかわいかったです。
  • 犯しているのに愛を感じられる数少ない作品!!
    大体のレイプ作品といえば性欲を思うがままにぶつける過激なイメージですが『変態用務員に何度も犯されて』は過激さ控えめなので初心者でも安心して観れるのではないかと思います!まず用務員(樋山)役の北野翔くんと水川先生役の藤波さとり(現在さのさとり)ちゃん御二方の演技力が高いと思います!さとりちゃんは嫌がる声だったり漏れちゃった声と我慢してる声も凄く可愛いし翔くんは感じてる顔も綺麗で美男美女なのも最高です!!樋山が水川先生へ愛撫をする各話のシーンでは水川先生のことを本当に好きなんだなということが伝わってきます。樋山がキスをした後や気持ち良くしようとしている時に水川先生へ掛ける「可愛い」という言葉にもギュッとなります!樋山のしていることはレイプ&寝取りなのだけれど、こんなにも好きを感じ取れる愛撫をされたら彼氏よりも樋山からの愛を感じてしまうのかもしれない、私もその立場になればそう感じるだろうと水川先生へ勝手に感情移入をしました。『変態用務員に何度も犯されて』は女性向けAVを代表する作品だと思います!もし樋山と水川先生のその後の続編をいつか観ることが出来れば凄く嬉しいです!!
  • 北野さんのハマり役?
    ハッキリ言って,今までは,複数のラブメンが登場する作品でも,一番演技が下手で,プレイテクニックも余り上手くなかった?特に,フォアプレイが最悪でした。しかし,今回の作品では,脅迫しながら,執拗に,フォアプレイを連続させるストーカー役の北野さんの演技力が,格段に上達しており,最期は,この変態用務員の純粋な真摯な姿に,心を奪われました(笑)?北野さんて,いつの間に,芝居が上手くなったのですか?(笑)
  • レーティング 4:さとり嬢の魅力で可
    クライマックスを作り出すまでには至っていませんが、さとり嬢の可愛さを楽しむことができる作品です。 AVですから、これでも可としてよいと思います。
  • 無駄?なストーリー部分が多く… 
    肝心のpakopakoシーンが少なくて、食い足りない。 藤波さとりは、正統派美人で、色白で肌が綺麗でslimな、 なかなかのnice body。 無駄なストーリーのない「4本番」みたいな作品を見たい けど、S O D定額動画には、ないなあ。