この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY 小峰ひなた
「柔らかな肉感、丸く形の良い乳房と尻には初めて触れた。興奮した女性の肌がこんなに美しく紅く輝き、吸いついてくるとは知らなかった。キスをしただけで汗が溢れ、フェラは跪くM女スタイル。挿入すると白魚のように身体を跳ねさせた。モチモチの乳房が波打ち、汗を流して絶頂する。僕がイッた後も欲求がおさまらない彼女は更にチンコをしごき続けた。不覚にも僕は大量の潮を吹いてしまったのだが、彼女はそれを口で受け止めた」
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 長く愛用しています
    オススメは最初の絡みで、顔射後の男優潮吹きを大量に浴びるシーンですね!ここだけよく使っていますwww 本当にエロい身体の女優さんで、購入後から結構経っていますが、未だ活用しています!
  • デカちん男優祭り
    やはりデカちん男優でフェラや交尾はいいですね。最初の男優は一回出した後お掃除したらまたとんでもない量の汁が飛んで面白かったです。このシリーズはお掃除の時間が長くていいですね
  • ムチムチ感最高
    小峰ひなた非常に良い肉付してます。 絡みは3回。 ただ、どの絡みもベロチュー濃厚ファック。 3回有るんだからもう少しシチュエーション の変化を… 3回目は3Pだとか、野外だとかレ●プもしく は中出し等あっても良かったんじゃ無いかな? E-BODYさんの作品はいつもホテルの1室で ベロチュー濃厚ファックオンリー大杉だよね?
  • E-BODY 小峰ひなた
    ふむ、初見なんですがちょっと重量級かな 本来ムチムチぽちゃの方が興奮度は高いんですが。 最初のウルフ田中しょぼいなあ・・ 腹は出てるし若そうに見える割に迫力なし フェラ抜きパーマ男はここは攻めなんですが さとう遥希の時は、全くMだった これは各監督の指示なのかな ハメ撮り否定派だがいつもの黒いシャツ 多分監督なのかもしれないけどハメ撮り加減は押さえ気味 最後はイタリアンなのでまあ普通
  • あまり好きなタイプでは無かったので・・・普通評価。
    好きな顔では無いし、身体もちょっとダルイ感じ、おっぱいの大きさにはもう少し大きな乳輪が欲しい。 途中まではエロさを感じなかったけど、最後のイタリアンとの絡みは良い感じでしたね。