この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Re:Debut 有花もえ
先月のロストヴァージンは序章に過ぎなかった…処女を喪失した純粋少女の覚醒、第二章が始まる!全てが初体験のプレイで構成されたエッチなプレイの数々に高まる反応が止まらない!恥ずかしくて言葉に出来ない分、紅潮し反応する身体…18歳のリアルセックス。そしてまさかの人生初、潮吹きエクスタシー!!加速する彼女の好奇心…「私、もっと気持ちよくなれますか?」
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 私は楽しめました
    レビューでの評価が低かったのであまり期待せずに見たのですが、私は意外とツボにハマって楽しめました。 たしかに抜くための作品としてはあまりいいとは言えない出来だったと思います。 ただ私はなんだか懐かしい気分になりながら見ていました。 少しぽっちゃりしていて飛び抜けた美少女とは言えないクラスで中の上くらいの女優さんが終始緊張しながら時折「えっ、こんなことするの!」と戸惑いながらプレイを進めていく姿に自分の懐かしい思い出が蘇ってほっこりした気分になりながら見ていました。 抜くために見る作品としてはオススメ出来ませんが、思い出を思い出すきっかけに見たりするのはありかな~と思ったりしました。