この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀粉縄奴● 玉城マイ
スレンダーな体型が素敵な玉城マイに銀粉を塗ったくり、さらに縛り上げた究極のマニアック作品。可愛い顔を鼻フックでブタ鼻にされて泣き叫び、赤く濁った液体を全身にかけられてもがきまくり…そしてクライマックスは身体を縛られて鼻フック銀粉の顔に、これでもかとばかりの銀粉ぶっかけ!その不様なエロさがたまらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 芸術的です。
    このシリーズの作品は数多くの女優様に出演して頂いていますが、中でも、この玉城マイさんの作品は肉感的で身体のラインが綺麗に出ていて、とても美しい作品となっています。 綺麗に塗れていない所や銀粉特有の鈍い反射等残念な所が見受けられますが、作品としての価値は素晴らしいものがあります。 次回は是非、同じ女優様で金粉作品を撮って頂けると、より美しい作品に仕上がると思います。
  • まるで彫刻のようです
    照明の加減もあって,まるで彫刻のようです,髪の毛から全身に銀粉を塗った玉城マイ。 しかも,パンパンに張ったボディーをしているので,なおさらです。 そして,苦痛?を伴う後手拘束&ボディー緊縛でのシーンもあり,超マニアック。 さらに,こんな銀粉ボディーでSEXしちゃうんだから,どう評価していいものやら・・・。 その他,着衣緊縛,銀粉無しの緊縛,赤濁液のぶっかけ,さらには,羞恥の鼻フックまで見せます。 まあ,ここま銀粉まみれになれば,羞恥も何もないけどね。 これで,チ○ポが勃起して,オ○ンコ感じて喘ぎイキするんだから・・・,もはや変態だね。 普通のAVより高めの金額設定・・・,やはり,マニアしか見ないでしょう。