この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しいOLの下品なガニ股SEX 里美ゆりあ
美しく仕事も出来る女課長・里美。彼女には隠された性癖があった。突然部下に股を開き誘惑を!「ねぇ、ガニ股の女って興味ある?」常にガニ股で男を喰らう!OL時代に愛し合った男に教え込まれたガニ股SEXの快感!今日も大股を開ききった彼女の卑猥なマンコの音が響き渡る…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 脚きれい
    ゆりあさん脚めちゃくちゃきれいです。本題とかけ離れるが これだけきれいな脚も珍しい。俺だったら脚だけで抜けるね ガニ股になってちんぽ刺激するところがめちゃくちゃ興奮した
  • 綺麗なお姉さん
    美脚だからこそ,ガニ股が興奮する。 女課長に扮した里美ゆりあが股間を開いて挑発し,チ○ポをあさる内容です。 フェラ,手コキ,顔騎,騎乗位,立ちバックなど,ガニ股を意識したスタイルでプレイしています。 ガニ股だと体の変な所に力が入り,プレイに集中でいないかもしれないけど, さすがに,多くのセックスを経験している事も影響しているのか,難なく絡んでいます。 そして,全裸の里美ゆりあが,めちゃ興奮させます。 色白の肌,スタイル抜群で,綺麗なお顔とも,つくずくいい女だと感じます。
  • こんな女性絶対いないとか、そういうのいいから!と語りかけてくる
    ありえない素晴らしいシチュエーションの連続です。 年齢や性癖によって好きなチャプタが変わるようにと、S・M・年上・年下きっちり抑えられています。 まぁ全部良いんですけど。 難点を挙げると、男優のネットリ感が少々煩わしく思いました。 何だかんだ言ってもエロい女の人ってイイ! ガニ股にフォーカスしてくれるなんて、しかも女優がゆりあ姉さんなんて、マジで感謝。 脚も身体もお尻もキレイで、エロスを視線で表現してくれるゆりあ姉さん! 最高さんですわ!
  • 美しい…
    なかなか、ここまでの美人はいない… そんな人のガニ股姿に興奮しない訳が無いが、 作品としてのクオリティは彼女の作品の中では普通レベルか… ガニ股を進んでやるか、ガニ股を強●させられるか… どっちが興奮するのだろうか? 答えは出ませんでした。
  • カラダはきれい
    ゆりあ嬢、色白でなかなかケアの行き届いたボディーしてます。途中の田淵とのソファーを使った変則体位セックスが良い。顔はややおばさん臭い印象なため、田淵と絡んでいる本作のみ保存しておこうか、、 あと、気づけば本作、デカチン上田も出ていたんですね。